無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無駄なく重なる!ダイソー新作『オープンキャップ保存容器』が話題♡

ダイソーからでた新商品『オープンキャップ保存容器』をご存知でしょうか?シンプルなデザインでスタッキングでき、スペースを無駄なく使えてスッキリとしたキッチン収納を叶えてくれると話題なんです。

2017年8月
100yen

ダイソーの新作容器が話題!

『オープンキャップ保存容器』100円

ダイソーの新商品『オープンキャップ保存容器』。100円商品とは思えない高見えするデザインなうえ、狭いキッチンスペースのスッキリ収納を叶えてくれると人気沸騰中なんです。

photo by kansugi

調味料や乾物類の保存に便利♡

ムダなく重なる!

photo by kansugi

このアイテムの醍醐味といえば、無駄なく重なるスタッキングでしょう。同じサイズの容器同士がピタッと重なります。ふた部分がゴムのようなポリエチレン素材なので安定感も抜群です。

ずらっと揃えて

photo by kansugi

鰹節や小麦粉、ハーブからスパイス類まで。乾燥調味料の保存に大変便利なんです。ずらっとそろえると、見栄えしますよね。

↑こちらの大きい方のサイズは530ml容量で、サイズは横(約)8.1×奥行き10.7×高さ8.7cmです。容器自体の素材はAS樹脂。

注ぎやすいフタも魅力的

Media?size=l
instagram.com

さらに、ふたの角部分にはぱかっと開けられるキャップが付いています。ただのふた付き容器と比べて、注ぎやすいのも魅力です。

狭いキッチンに置いても圧迫感が少ない

photo by kansugi

キッチンスペースに実際置いてみると、圧迫感がなくスッキリとしています。使いたい時にさっと取り出せるのも便利。棚の中にしまっておく場合も、収納スペースを無駄にしません。

115mlのミニサイズは2つで100円!

調味料の収納に

photo by kansugi

『オープンキャップ保存容器』は、いくつかサイズ違いがラインナップしています。一番小さい横(約)5.5×奥行き8.5×高さ4.5cmのものだと、2つセットで100円とお買い得です。スパイス類の収納におすすめです。

Media?size=l
instagram.com

乾物や調味料のほかにも、アクセサリーやDIYパーツなどの収納にも使えそうですよね。モダンなデザインはお部屋に置いておいても、スタイリッシュな景観を邪魔しません。

大ブーム間違いなし!

Media?size=l
instagram.com

じわじわ人気に火がついている『オープンキャップ保存容器』。各SNSでも評判の声が多くあがっています。

ぜひ手に入れてみて!

photo by kansugi

店舗によっては売れ切れの場合も。なくなる前に、ぜひ入手してみてはいかがでしょうか♡無駄ない収納は、スッキリとしたインテリア空間を作ってくれるはずですよ。

人気爆発中!『OXO(オクソー)』のお料理お助けアイテム♡

アメリカ発の生活雑貨メーカー『OXO(オクソー)』。数あるアイテムのなかでも、料理の時短を叶えるグッズが大人気なんです。春の新生活に、お洒落かつ便利なアイテムで、楽しいキッチンライフをはじめませんか?
1494

1000円以下!ニトリの効率&便利なキッチングッズ12選

「お、ねだん以上。」でお馴染みのニトリ。そのニトリのキッチングッズが優秀です。毎日の料理をもっと楽しく簡単にしてくれる、ニトリの一押しアイテムをまとめました。どれも1,000円以下という良心的価格です。
3502

キッチン収納で大活躍!セリア・ダイソー・無印の優秀グッズ10選

キッチンスペースが整頓されていると、料理の手際も自然とよくなるもの。ついついごちゃつきやすいキッチンを、スマートにしてくれるのがセリア・ダイソー・無印で買えるプチプラ収納グッズたちです。アイデアがぎゅっと詰まった実例と併せてご紹介いたします!
9556
記事に関するお問い合わせ