無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均グッズで叶える!素敵なトイレのインテリアアイデア8連発

100yen

トイレだってアレンジしたい♡

トイレは毎日使う場所だからこそ、いつでも綺麗清潔に。そしてお気に入りの空間にできたら最高ですよね。無機質になりがちなトイレ空間を素敵にアレンジしてみませんか?

100均グッズを活用した、ぜひ参考にしたいインテリアアイデアをご紹介いたします。

①便器にステッカーを貼る

1番簡単なのが便器にステッカーを貼るアイデアです。転写シールやステッカーシールなら原状復帰ができるので、賃貸物件でもトライできます。デザインはモノトーン英文字をチョイスすると、まるで海外風な趣に。

②リメイクシートを貼る

インテリアの印象をガラッと変えるために、活躍するのがリメイクシート。@mecchi555666さんは、セリアの黒タイルシートと壁紙屋のコンクリートシートで男前なトイレ空間に仕上げています。便座カバーとマットはしまむらの人気商品。

③リメイクシートをポイント使いする

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パンダの顔がかわいいトイレは、子供のトイレトレーニングのためにかわいくリメイクしたそう。背面の壁にダイソーのリメイクシートを使用。全面に貼らなくても、ポイント使いするだけでお洒落に彩れます。特にレンガデザインは細かくカットしてランダムにはったりとアレンジの幅が広いですよ。

④フェイクグリーンを飾る

フェイクグリーンは飾るだけで癒しの空間をつくってくれます。種類の異なるものや、飾り方にも工夫を凝らすと存在感のあるフェイクグリーンデコレーションが完成しますよ。こちらのフェイクグリーンはセリアのもの。

⑤大理石シートで高級感をだす

最近、人気なのが大理石シート。貼るだけで高級感が簡単に演出できます。@maynum00さんはニトリのフェイクグリーン、ドラセナの鉢周りにダイソーのシートを貼ったクリアファイルを巻いて、ホテルライクなトイレ空間へと仕上げています。

記事に関するお問い合わせ