無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メッセージの印象アップ! キャンドゥの猫カード、かわいいよ~。

100yen
picture

受け取った瞬間ほっこりできそうなメッセージカードがキャンドゥに登場しています。

抜け目のない可愛さ!

それが、キャンドゥの公式ツイッターが2020年10月21日に紹介した「メッセージカード ねこ缶 5枚入り」と「ゆるねこ ひっかけるメッセージカード5枚入り」です。

picture

「メッセージカード ねこ缶」は、可愛らしい猫デザインの缶がそのままカードになっており、メッセージはフタの裏部分に書き込めます。

フタは「閉める」ことができるので、もらった人は開くとメッセージと一緒に缶の中にいる猫ちゃんが目に飛び込んできます。

picture

たとえば、「カツオまるごと」味の缶ならカツオを抱えた猫ちゃんが、「まんぷく」味を開くと、おなかを膨らませた猫ちゃんが入っています。

picture

「ゆるねこ ひっかけるメッセージカード」は、レトロなテレビや毛糸などのモチーフと猫がセットになったデザインで、猫たちが持っているアイテムに書き込むスペースがあります。

picture

ひっかけるときは、そのメッセージ部分が隠れ、猫たちだけが見える仕組みのよう。裏面もちゃんと可愛いデザインなのでご安心を。

簡単なお礼やメッセージを添えたいときにピッタリですね。

お店に行ったら探してみては。

画像は公式ツイッターより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ