無料の会員登録をすると
お気に入りができます

細見えNo.1の黒スキニーをGUで買ってはき倒す!

ファッション

幅広く支持されるボトムスの大定番「黒スキニー」。細見えできて着回しも効く万能アイテムが、GUなら驚きの1500円以下で買えちゃうんです! 着回し6パターンとともにご紹介します。

プチプラで買ってはき倒したいGU黒スキニー!

picture

寒さ対策のため着込むことが多くなる秋冬は上半身にボリュームが出がち。そんな上半身に対しバランスをとるのに最も適しているボトムスが「黒スキニー」なんです! 今回はGUで買えるプチプラ黒スキニーを6パターンで着回していきます!

picture

私は身長161cmでサイズ67cmを購入。丈が余ってしまったため自分で裾を6cmカット! 切りっぱなしのほつれ具合もダメージ加工風にこなれ感が出て良い感じになりました。だいぶカジュアルな雰囲気になるので、きれいめに着たい人はしっかりとお店で裾上げを注文してくださいね!

着回し6コーデ

着回し力抜群なこちらのアイテムを6パターンで着回していきたいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コーデ1

picture

黒スキニーなら全身ブラックコーデも重たくならずに着られます。

コーデ2

picture

派手めなカラーニットは黒スキニーでスッキリと着るのが正解!

コーデ3

picture

シャツチュニックにレイヤードするなら、ごわつかずきれいめにまとまる黒スキニーに決まり。

コーデ4

picture

女性らしさ満点のフリルブラウスはスカートを合わせるとたちまちぶりっ子に。甘さ調節のため黒スキニーを持ってくるといやらしさなく着こなせます。

コーデ5

picture

定番の白のタートルネックニットは大きめに着るのが鉄則。ボトムスは膨張を抑えてくれる黒スキニーで。

コーデ6

picture

ビッグスウェット×マフラーで上半身がボリューミーなら、下半身はスキニーでピタッとフィットさせて。メリハリがついてだらしなく見えません。

黒スキニーは一本は必ず持っておきたい定番アイテム。ハイウエストデザインで脚長効果抜群なスキニーがGUなら超プチプラで手に入ります。ストレッチの効いた生地で動きやすさも問題なし! ぜひチェックしてみてくださいね。

<DATA>
GU「ハイウエストスキニージーンズ」
価格:1490円(税別)
カラー:BLACK
サイズ:67cm

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ