無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]ファンが選んだ人気ランキングベスト10! 爆売れアイテムは?

100yen
picture

300円ショップ「3COINS」(通称・スリコ)といえば、300円とは思えない高見え&機能的な商品がそろっていますよね。

しかも、毎月約800点もの新商品が登場しています。今回は、数ある商品の中から、スリコファンが選んだ人気商品ベスト10を紹介します。

さっそく10位→4位をチェック!

2020年10月18日、TBS系「坂上&指原のつぶれない店」で、3COINSが特集され、ファンに聞いた人気商品が紹介されたました。スリコ初心者もヘビーユーザーも、どんな商品がランクインしているのか、ぜひチェックしてみてください。

どれも300円商品ですよ。

10位 シリコーンたわし

picture

柔らかいシリコーン製で、あらゆる食器にフィットし、傷つけずに洗えます。また、表面の突起も特徴的で、ミートソースなどの落ちにくい汚れを絡めとってくれます。累計販売数は15万個です。

9位 3ポケットランドリーネット

picture

3つの仕切りがあり、下着、ブラウス、靴下などをいっぺんに洗える便利アイテム。干す際も持ち運びが楽で、取り出しやすいのも◎。累計販売数50万個のヒット商品です。

8位 温野菜メーカー

picture

カットした野菜を電子レンジで温めるだけで、水を使わずに温野菜が作れます。ハードケースのため、汁もの調理もできます。

7位 マスクケース

picture

マスクを折り曲げずに収納可能のケースです。販売販売初週に6000個が完売する反響を呼びました。取り外し可能のミラーシール付きなので、マスクの調整やリップ直しができる点も好評です。

6位 キッチンスポンジ(cat・dog)

picture

デザインが人気のキッチンスポンジです。猫や犬の可愛さで、洗い物のやる気をアップさせてくれます。

5位 アクセサリー各種

picture

スリコを代表する高見えアイテムです。種類が豊富なので、好みのデザインが見つかるはず。

4位 食器洗剤ボトル

picture

濡れた手でボトルを触ることなく洗い物ができるという、詰替え式のボトルです。上部に抽出口があり、ワンプッシュでスポンジに洗剤がつけられます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

爆売れのトップ3は?

3位 スマホクリップ式ホルダー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ