無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋から冬へと移りゆく季節を『テラコッタネイル』で迎える

イタリア語で「焼いた土」を意味する赤褐色の『テラコッタ』。その茶色がかった深いオレンジ色を使った『テラコッタネイル』で、深まりゆく秋・だんだん冬へと移り変わってゆく季節感を楽しんでみませんか。『テラコッタネイル』の落ち着いた色合いは日本人の肌にとっても馴染みが良く、大人の女性の指先を明るくイキイキと見せてくれることでしょう。ネイルにふんわりと赤みをプラスしつつ、シックにまとまったオシャレな『テラコッタネイル』ご覧ください。

ネイル

ひと塗りで大人の魅力『テラコッタネイル』

こっくり濃厚な茶色がかったオレンジ色の「テラコッタ」なら、ひと塗りで深みのある大人っぽい魅力的な指先に仕上がります。

itnail.jp

LACCA

itnail.jp

cranberry nail

アシメでいいとこ取りの『テラコッタネイル』

特徴的なカラーの『テラコッタネイル』は、アシンメトリーで対照的なデザインと合わせると、そのネイルカラーをより際立たせることができます。
また、対照的な両方のデザインを楽しめるいいとこ取りネイルです。

itnail.jp

esNAIL

itnail.jp

a little salon niiina

ニュアンス感もしっかり出せる

濃厚カラーの「テラコッタ」でも、ニュアンス感たっぷりにオシャレに『テラコッタネイル』を仕上げることができます。

itnail.jp

IRISÉE

移りゆく季節を『テラコッタネイル』で楽しむ

itnail.jp

Fran

秋から冬へとだんだんと移り変わってゆく季節を『テラコッタネイル』で表現しつつ、寒くなってゆく気候・冬をお迎えしましょう!

ぜひ、お好みの『テラコッタネイル』で季節感あふれる指先を楽しんでくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ