無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで最高のキーホルダー発見!?これでもう「鍵なくしがち問題」をスッキリ解決♡

鍵って意外となくしがちですよね。いつの間にか落としてしまったり、室内やバッグ内で迷子になってしまったという経験はありませんか?そんな「鍵なくしがち問題」を一気に解決してくれるアイテムをダイソーで発見!これがかなり便利で、皆さんに全力でおすすめしたい優秀アイテムでした♡早速、100均マニアの筆者がレビューしていきます。

100yen

商品情報

商品名:キークリップ(バッグチャーム)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

鍵なくしがち問題を一気に解決!ダイソーのキークリップが超優秀♡

鍵って意外となくしがちですよね。ズボラな筆者も、外で落としたりすることは頻繁にはないにしても、家の中で紛失したり、バッグの中で迷子になってしまったりすることがしばしば。

ましてや自転車の鍵となるとサイズも小さくなるので、狭い場所に入り込んでしまったりすると見つけにくくて大変です。

これはなんとかせねば…!と、向かったのはダイソー。キーホルダーコーナーをチェックしていると、こちらの「キークリップ(バッグチャーム)」を発見しました。

長細いバーのようなものが付いた、シルバーのシンプルなキーホルダーです。

このように、キーホルダー部分に鍵を取り付けて使用します。

キーホルダーは手のひらサイズで、かなりコンパクトなサイズ。

「これが鍵なくし問題を解決してくれるの!?」と思われるかもしれませんが、実はこのバーのようなものが、まさに問題解決の“鍵”を握っているんです!

横から見ると分かりやすいのですが、実はクリップになっています。

ヘアクリップのようにスッと挟めるようになっていて、これが結構重要ポイント!

こんな風にバッグの内側ポケットなどに挟んで使うことができるから、いつの間にかなくしてしまったり、バッグの中で迷子になってしまうのを防げるんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ