無料の会員登録をすると
お気に入りができます

またまた雑誌『Sweet』の付録が豪華すぎ…!ピンクブラウンの秋メイクが付録コスメだけで完成しちゃう♡

メイク

付録がキュートで豪華なことで、たびたび話題になる雑誌 『Sweet(スウィート)』。

付録がキュートで豪華なことで、たびたび話題になる雑誌 『Sweet(スウィート)』。

Sweet(スウィート)

10月12日に発売された11月号の増刊号の付録が「かわいくて使える!」、「付録とは思えない豪華さ♡」と話題になっているんです♪

早速、どんな付録内容なのかチェックしていきましょう!

秋メイクはこれで完璧!コスメセット

picture

『Sweet』11月号の増刊号は、セブン‐イレブン、またはセブンネットショッピングでの限定販売(税込1,500円)♪

表紙は、アンニュイな表情の今をときめく女優の新木優子さんが飾っています。

こちらの雑誌の付録は、ヘア&メイクアップアーティスト笹本恭平さん監修のBARBAPAPA(バーバパパ)のピンクブラウンメイク完璧コスメセット。

バーバパパのデザインがかわいい、アイパレット、チーク、リップスティックとリップグロスの秋メイクにぴったりの豪華4点セットが付録になっているんです!

ピンクブラウンの4色パレット

picture

ピンクブラウンの4色パレットアイシャドウは、さまざまな質感や発色が楽しめちゃう♡どれも肌なじみがいいので捨て色がなく、その日の気分で合わせるカラーを変えて雰囲気を変えることだってできるんです♪

picture

ブロンズピンクはクリームアイシャドウ。1番はじめにまぶた全体に塗布すれば、ヨレ防止になりますし、濡れたようなみずみずしい瞳を演出することができますよ。

ピンクゴールドは、ラメ入りパウダーアイシャドウです。上まぶただけでなく、下まぶたにのせれば、涙袋がふっくらキラキラに。

ピンクブラウンは1番濃い色なので、細チップでアイラインのように引けばぐっと引き締まった目元に。下まぶたにも引けば、スモーキーな色気たっぷりの囲み目が完成します♡

シャンパンピンクはまぶたはもちろん、眉にオンしてもOK!ピンクブラウンの眉になることで、甘くやわらかな印象になりますよ。

コンパクトなサイズながら、ミラーがついているので外出時にお直しするにも便利!これが付録だなんて驚きなぐらいとっても優秀なアイテムです!

リップ、アイシャドウにも◎クリームチーク

picture

チークは、まるで頬がジュワッと火照ったような血色よく見えるコーラルピンクのチーク。肌にツヤも出してくれます。

リップやアイシャドウとしても使えるマルチなチークですよ!

1本でも2本合わせてもおしゃれ

picture

口元は、1本で旬な唇が作れるセミマットのリップスティックと、程よい透け感がかわいいコーラルピンクグロス。

picture

リップスティックは、ブリックカラーという赤みブラウンの色味で、まさに秋冬のイットカラーです。指で軽くのせればカジュアルに、しっかり直塗りするとシックな口元になります。するすると塗れて、縦ジワも目立たなくしてくれる優秀アイテムです◎

ピンクグロスはみずみずしく、唇がきれいに見える透け感がたまりません♡さりげなくパールとピンクラメが入っています。単色使いはもちろん、先ほどのリップスティックに合わせてかわいさをプラスしてあげれば、雰囲気がぐっと変わります!

これだけ、豪華で使えるかわいいデザインのコスメと雑誌で1,500円ってお得すぎます…!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ