無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガンバレル―ヤが合計17・6キロの減量に成功 しかし直後のリバウンドが…

ガンバレルーヤの二人がダイエットに成功するも…

エンタメ

25日放送の『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ガンバレル―ヤのよしこさんとまひるさんが登場。

ガンバレル―ヤ

ポールダンス、及び断食ダイエットに挑み、合計10キロ以上のダイエットに成功した姿が大きな反響を呼んでいます。

■なりたい自分になれた

番組スタッフと共に1か月に及ぶダイエット企画に挑戦した2人は、この日インスタグラムの共同アカウントを更新。「なりたい自分になれました」と、夜景をバックに撮影したボディを見せつけました。

ダイエット開始時はよしこさんが78.7キロ、まひるさんが71.1キロと豊満気味でしたが、ポールダンスや断食道場への参加を強行。結果、よしこさんが67.9キロ、まひるさんが64.3キロまでの減量を成功させています。

関連記事:ガンバレルーヤ・よしこ、父から「美人」と言われ続け育った過去を語る

ガンバレルーヤ・よしこ、父から「美人」と言われ続け育った過去を語る

■断食の弊害を経験しつつも…

身体の重さでポールダンスはうまくいかず、断食道場ではニンジンジュース、具無し味噌汁のみ、そして山での修行を行うなど過酷なダイエット期間を乗り切った彼女たちは、その後見事なポールダンスを披露。

「断食は口臭がひどくなる」「トイレに行かないので思ったよりも体重は減らない」という気付きを得ながら、二人合わせて合計17.6キロ減という結果を視聴者に見せつけました。

■その後リバウンド!?

放送後、ツイッターからは「ガンバレルーヤほんと凄いと思う」「相当ストイックにご飯制限してもりもり運動してたのが分かる」「ガンバレルーヤのダイエット見てたら自分も頑張ろうって思えてきた」などの称賛が続出。

「わたしもダイエット頑張る」「自分を戒めてる」など、同じダイエッターからのコメントも相次いでいました。

なお、よしこさんはその後7キロ程リバウンドしてしまったとのことなので、急激なダイエットは戻るとみなして間違いないかも…?

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ