無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロンTは絶対「ユニクロ」で買うのが正解!着回し5コーデ

ファッション

ユニクロのクルーネックTは、肉厚な生地で袖や襟もしっかりとしていてヨレにくい高コスパの「神ロンT」なんです! 着回し5コーデとともにご紹介していきます。

迷ったらこれを買うべし! Uniqlo Uのメンズ クルーネックTが優秀!

秋冬コーデに欠かせないアイテム「ロンT」。どこでも買えるけど絶対に「ユニクロ」で買うのが正解なんです!! その理由と着回し5コーデをご紹介していきます。

picture

私は定番の「00 WHITE」と、絶妙なニュアンスカラー「67 Blue」の2つをチョイス。「67 BLUE」は写真では黒っぽく見えてしまいますが、実物はモスグリーンやチャコールグレーにも見えるニュアンスカラーでトレンド感満載!

picture

そしてこのロンTの特徴はなんといっても「生地が肉厚でしっかりとしている」ところ。「00 WHITE」のインナーに黒のタンクトップを着ていますが透け感は一切無し! 袖や首まわりも丈夫なため、洗濯を繰り返しても簡単にヨレたりしないんです!

Uniqlo Uのメンズ クルーネックTを使ったコーデ5つ

コーデ1

picture

女っぽアイテム代表のリブニットスカートでロンTを大人に着て。

コーデ2

picture

パンツでシンプルに着るなら、ブルー×ブラウンのおしゃれ配色で周りと差をつけて。

コーデ3

picture

フレアスカートの甘さを抑えるにはロンT合わせがgood! さらにレオパ柄のバッグで辛口に。

コーデ4

picture

ハードになりがちなライダースジャケットもロンTで着崩せば、頑張ってる感のない自然な着こなしに。

コーデ5

picture

ボアブルゾンのほっこり回避には白Tを投入! 足元も白でリンクさせるのがキレイにまとまるコツ。

ハイクオリティで、買って損なしのこちらのアイテム。今回ご紹介した2色のほかにも7色もカラー展開があるので、色違いで何枚か持っておくことをおすすめしますよ!

<DATA>
Uniqlo U メンズ クルーネックT(長袖)
価格:1990円(税別)
カラー・サイズ:67 BLUE / Lサイズ、00 WHITE / Mサイズ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ