無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[恋愛運]2020年11月のあなたの運勢は?

恋愛・結婚

占い師の逢愛ミリサさんが2020年11月の恋愛運を星座別に紹介します。すてきな恋愛をするためのコツもお伝えするので、ぜひ試してみてください。

picture

2020年11月は、恋人や気になる相手との間ですれ違いを起こす原因となっていた星たちがスムーズに流れ出します。特に、15日の蠍座の新月では深い絆が生まれていきそうです。

では、ここからは星座別に11月の恋愛運と、すてきな恋愛をするためのポイントをお伝えしていきます。

牡羊座の恋愛運:理想の相手と出会える

picture

11月の恋愛運は?

牡羊座さんは、11月は「恋愛運が好調」になっていく星模様。恋人を探している人は理想的なお相手と出会えるかもしれません。また、カップルの人もパートナーと楽しい時間が過ごせそうです。

ただ月の半ば頃に、「お相手と心の深いところでつながっているのか」が試されるタイミングが訪れそう。思いの真剣さを問われますので、軽い恋愛感情であればお相手は離れていってしまうかもしれません。反対に、強い気持ちがあるならば、本物の愛へと花開いていきます。

月末には、新しいコミュニティに入ることで見えてくるものがありそうです。思わぬところに恋の芽があるかもしれませんので、積極的に多くの人と交流していってくださいね。

11月にすてきな恋愛をするには?

すてきなパートナーが現れるタイミングです。既に現れている可能性もありますので、周囲を注意深く見回してみてくださいね。恋人がいる人も、お相手と楽しく過ごせる時期です。

ただ、月の前半はあなたのワガママな部分が炸裂してしまいそうなので、自分勝手な行動はしないよう注意しましょう。言葉も強くなりがちですので、優しく話すことも心掛けてくださいね。

また、来月は仕事が忙しくなりそうなので、デートは今月中に設定することをおすすめします。年末には古くからの友人との交流に恋愛のチャンスがありそうですので、今から自分磨きをしておいてくださいね。

恋愛運アップカラー

ピンク

幸せへの道しるべ

イライラしたら、温かい飲み物を積極的に飲みましょう。温かい飲み物は気持ちを安定させてくれます。

牡牛座の恋愛運:分け与えたいと思える相手を大切にしよう

picture

11月の恋愛運は?

11月は、「尽くしていく」という星模様です。牡牛座さんの愛し方の1つに、「自分が良いと思ったものを相手にも共有したい」という特徴があります。例えば、おいしいと感じたものや、心地良いと感じたものを好きな人と共有したいのです。

そんなふうに何かを共有したいと思うお相手がいる場合は、そのお相手を大切にし、大きな愛で包んであげてください。

しかし、共有しようか迷うお相手なのであれば、まだまだ愛情が足りないのかもしれません。

パートナーを求めている人なら、「楽しいものや幸せな感情を、この人に共有したい!」と思えるかどうかを基準にお相手探しをしてみてくださいね。

11月にすてきな恋愛をするには?

11月は、軽い思いではなく、深く染み込むような愛情を求め始める流れがあります。「この人とは一心同体」と思えるような、双子のような存在のお相手がほしいという気持ちになりそう。特に、11月15日頃はそんな思いが強くなりそうです。

今パートナーがいる人は、お相手とそのような関係になるにはどうすればいいのか考えてみてください。また、パートナー探しをしている人は、これから出会うパートナーとどうしたらそういう関係性が築けるのかを考えてみるとよいかと思います。

また、相手に求めるばかりでなく、自分からも与えられる存在になりましょう。自分から愛することを意識すると、愛は深まっていきます。

恋愛運アップカラー

グレー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ