無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[恋愛運]2020年11月のあなたの運勢は?

占い師の逢愛ミリサさんが2020年11月の恋愛運を星座別に紹介します。すてきな恋愛をするためのコツもお伝えするので、ぜひ試してみてください。

恋愛・結婚

2020年11月は、恋人や気になる相手との間ですれ違いを起こす原因となっていた星たちがスムーズに流れ出します。特に、15日の蠍座の新月では深い絆が生まれていきそうです。

では、ここからは星座別に11月の恋愛運と、すてきな恋愛をするためのポイントをお伝えしていきます。

牡羊座の恋愛運:理想の相手と出会える

11月の恋愛運は?

牡羊座さんは、11月は「恋愛運が好調」になっていく星模様。恋人を探している人は理想的なお相手と出会えるかもしれません。また、カップルの人もパートナーと楽しい時間が過ごせそうです。

ただ月の半ば頃に、「お相手と心の深いところでつながっているのか」が試されるタイミングが訪れそう。思いの真剣さを問われますので、軽い恋愛感情であればお相手は離れていってしまうかもしれません。反対に、強い気持ちがあるならば、本物の愛へと花開いていきます。

月末には、新しいコミュニティに入ることで見えてくるものがありそうです。思わぬところに恋の芽があるかもしれませんので、積極的に多くの人と交流していってくださいね。

11月にすてきな恋愛をするには?

すてきなパートナーが現れるタイミングです。既に現れている可能性もありますので、周囲を注意深く見回してみてくださいね。恋人がいる人も、お相手と楽しく過ごせる時期です。

ただ、月の前半はあなたのワガママな部分が炸裂してしまいそうなので、自分勝手な行動はしないよう注意しましょう。言葉も強くなりがちですので、優しく話すことも心掛けてくださいね。

また、来月は仕事が忙しくなりそうなので、デートは今月中に設定することをおすすめします。年末には古くからの友人との交流に恋愛のチャンスがありそうですので、今から自分磨きをしておいてくださいね。

恋愛運アップカラー

ピンク

幸せへの道しるべ

イライラしたら、温かい飲み物を積極的に飲みましょう。温かい飲み物は気持ちを安定させてくれます。

牡牛座の恋愛運:分け与えたいと思える相手を大切にしよう

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ