無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フワちゃん、今のキャラからは考えられない過去に驚きの声 「アタシ前ここで…」

代官山を街ブラしていたフワちゃん。偶然にも過去について振り返るシーンがあり、視聴者からは驚きの声が上がった。

エンタメ

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、30日に自身のYouTubeサブチャンネル『フワちゃんFLIX』を更新。動画内で自身の過去を振り返るシーンがあり、視聴者から驚きの声が相次いだ。

フワちゃん

■らしさ全開の街ブラ

同日、「かわい過ぎる赤ちゃんたちに悶絶するフワちゃん」と題した動画をアップしたフワちゃん。前回に続き代官山の街ブラを行なっていく。

ドアに書かれている文字、工事現場、とあるアパートのベランダに置いてある植物など、目についたもの全てに興味津々に反応していくのだが、彼女が一番目を輝かせたのは、小さな子供が数人乗っている「お散歩カー(カート)」であった。

あまりのかわいらしさに「かわいい…なんでなのぉ…」と悶絶。そのまま、かわいさが限界を超えて、なぜか悔しくなってしまうという予想外の展開も。

関連記事:フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

■過去には…

街ブラを進行している途中、ある看板を目にして足を止めるフワちゃん。「アタシ、前ここで家庭教師の先生やってた」と呟くと、話し相手役である放送作家・長崎周成氏も「え!?」と素直に驚く。

改めて、長崎氏が「家庭教師してたの?」と尋ねると、「アタシここで家庭教師の登録したわ(笑)」と懐かしそうに応え、今現在も家庭教師を募集する電話が時折かかってくることを明かした。

■「家庭教師してたの!」と驚き

のんびりとした街ブラロケから一転、予想外の過去が明かされ、「フワちゃん家庭教師してたの!」と驚いた視聴者は多かった様子。

一方で、もしフワちゃんが家庭教師だったら…と妄想を膨らませた人からは「フワちゃん家庭教師だったらすごく頭に入りそう。むしろ頭から離れない」「フワちゃん家庭教師だった人羨ましすぎ」と教子を羨ましがる意見も。

現在は自由で破天荒なキャラクターで人気を博しているが、当時はどのように勉強を教えていたのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ