無料の会員登録をすると
お気に入りができます

じゅわっとグラデの2層リップ♡「ヴィセ」のプチプラリップがみんなの大本命!

メイク

待望の秋リップが発売開始!

発売前から話題騒然だったプチプラリップが満を持して登場。

.
このかわいいルックスのリップの正体は⁉︎
.
その答えは、8月21日に新発売の
ヴィセ リシェ クリスタルデュオリップスティック💄
.
公式サイトは「Visee」で検索!
.
#visee #kose #ヴィセ #コーセー
#makeup #make #メイク
#メイクアップ #引き寄せリップ#色気#永遠の愛
#チャンス#金運 #ひらめき#幸運#恋#理想の自分#パワー#出会い
instagram.com

まるでキャンディのようなユニークな見た目で、簡単にグラデが作れると大人気なんです。そんな話題の秋コスメを、みんなのリップメイクとともにご紹介します。

愛される大人顔に♡ インスタグラマーのお墨付き秋色&高機能な新作コスメ

秋に向けた新作コスメが発売され、どれを買うべきか迷う女子が増加中! そこでメイクテクが支持される人気インスタグラマーさんが手に入れた秋コスメを、まとめてご紹介します。
1691

2層グラデリップの3つの魅力

①クリア層&カラー層の2層構造

ヴィセの秋リップは、透明度の高いクリア層&血色感のあるカラー層の2層構造なんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そのまま唇にスライドさせるだけで、内側からにじみ出るようなグラデが叶いますよ。クリア&カラーが唇の上で混ざるので、絶妙なヌケ感が宿せるのが魅力なんです。

②フェミニンな色っぽ唇になれる

本日8/21発売のvisse 💕
✴︎クリスタルデュオ リップスティック
 PK864
それぞれに言葉があって
このカラーは✨幸福✨
ピンクが欲しくて選んだ色ですが
他の色も欲しい…😍✨
見た目にも楽しいので
使う度にワクワクしますー❣️
*
#visse  #ヴィセ #ヴィセリシェ #クリスタルデュオリップスティック #引き寄せリップ
instagram.com

使い方は5mmくらい繰り出して、カラー層を唇の内側&クリア層を輪郭側にして塗るだけ!彩度の高いカラーをクリアにぼかすことで、色っぽい唇に仕上がりますよ。

③全10色の豊富なカラバリ

ピンク・オレンジ・レッドまで豊富にそろう全10色のカラバリも人気の理由。一見濃く見えるレッドも上手くぼかされるので、普段使いできる発色なんです。

オレンジをつければ、ヘルシーなカジュアルリップに!カラーによってイメージがガラリと変わるので、色チ買いする女子が多いのも納得ですね。

クリスタルデュオ リップスティック

ヴィセ

¥ 1,500

この秋話題のグラデリップは、美しい発色でプチプラの優秀リップ。ひと塗りでヌケ感と内側からにじみでるような血色グラデが作れます。

商品詳細
クリスタルデュオ リップスティック
www.visee.jp
商品詳細

みんなのリップメイクをチェック!

①1番人気はレッドカラー

それでは、さっそく新作リップを使ったみんなのメイクをチェックしましょう。

SNSで1番人気の色は「RD462」のレッドカラー。カラーレスなツヤメイクに赤リップを合わせれば、一気に秋の気配を感じられて素敵ですね♡

②好感度たっぷりのオレンジリップ

素の唇になじむオレンジカラーなら、好感度をグンと高めてくれるんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

毎日のオフィスや週末のデートにもピッタリなので、万能使いできる便利カラーですよ。品の良い発色で、ぷるんとジューシーな唇が可愛いですね。

③チークリンクで秋メイク

美容成分スクワラン配合なので、直塗りでしっとり色づくのが嬉しいんです。

最後に上下の唇を軽く合わせれば、テクスチャーがしっかりなじみますよ。チークとリップの色味を合わせれば、一気に秋らしい顔になれるはず♡

記事に関するお問い合わせ