無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ROLAND、恋愛をしたことがないことを告白 「モテ過ぎて選べない」

カリスマホスト・ROLANDさんの独特すぎる恋愛観とは?

エンタメ

8日放送の『ボクらの時代』 (フジテレビ系)に、実業家のROLANDさんが出演し、自身の恋愛観・結婚感について語りました。

ROLAND

■「八王子会」メンバーで仲良しの3人

番組では、共に地元が八王子の3人は「八王子会」メンバーとしても親交を深めているメンバーの、タレントのヒロミさんと高橋みなみさんとともに出演。

ヒロミ
高橋みなみ

コロナウィルスが流行する以前に「八王子会」第1回を開催したそうですが、その後がなかなか開催できない状況のようで、高橋さんは「せっかく会を発足したのに、2回目3回目が開催できない」と残念そうな表情を浮かべていました。

関連記事:ローランド、“器の大きさ”語り反響 あおり運転に対する持論も話題に

ローランド、“器の大きさ”語り反響 あおり運転に対する持論も話題に

■ROLANDさんの青春時代って?

高橋さんから「青春時代は彼女が居たの?」と切り込まれたROLANDさん。恋愛経験が豊富なイメージの強い彼ですが、ROLANDさんからは「俺、恋愛というのを実際したことが無くて」と衝撃の発言が飛び出しました。

「恋愛に興味が無い」ときっぱりと語るROLANDさんに驚きを隠せない高橋さん。さらにROLANDさんは「女の子はもちろん大好きだしデートも楽しいな、と思うけど『恋愛したい』って感覚が一切無くて」と続けました。

■結婚相手は「モテすぎて選べない」

高橋さんの「じゃあ結婚も?」と、結婚願望もないのかの問にROLANDさんは「なんだろうな…」と一瞬悩ましげな表情を浮かべながらも「モテすぎて選べない」と語ります。

この回答に高橋さんは「ちょっと何!? 言ってみたいわ、人生で1回!『モテすぎて選べない』なんて言ったことない!」と羨望の眼差しを向けました。

関連記事:ローランド、かわいすぎる一面に萌えるファン続出 八王子に新たな計画も発表

ローランド、かわいすぎる一面に萌えるファン続出 八王子に新たな計画も発表

■女性を美化しすぎる傾向が

ROLANDさんは「だから、一生独身でいるんだろうなって。そういうビジョンを持っている」と心境を告白。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ