無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マイナス5㎏見えも夢じゃない!?最旬ワンピースコーデ5選〜秋編〜

ワンピースを使った秋コーデは、おしゃれなうえに上品見えするのが魅力的♡
できれば、着痩せして見えるコーデを知りたいと願う女性は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、“マイナス5㎏見え”をテーマに掲げた、おすすめの秋コーデをご紹介します。
秋のスタイリング考案の際に、ぜひ参考にしてくださいね。

ファッション

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ①サイドスリット×柄パンツ

出典:wear.jp

ブラックのサイドスリット入りのワンピースは、秋のアイテムの中でも着痩せ率ナンバーワン!

サイドスリットからボトムスをチラ見せするコーデがお決まりですが、2020年秋のトレンドを取り入れたいときには、柄パンツを合わせたコーデがおすすめです。

マイナス5㎏見えも夢じゃない、おすすめの秋コーデです。

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ②Vネック×ウエストマーク

出典:wear.jp

ただ着痩せするだけではなく、トレンドもしっかり取り入れたい!という人におすすめしたいのが、グレイッシュカラーのワンピースを使った秋コーデです。

中でも大人見えするブルー系は、様々なシーンで活躍すること間違いなし♡

Vネック×ウエストマークデザインを選べば、マイナス5㎏見えが叶います。

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ③ニットベストを重ねる

出典:wear.jp

2020年秋のトレンドを取り入れたプリーツデザインのシャツワンピース。

旬なカラーを選んで、おしゃれに着こなしたいですよね。

着痩せするマイナス5㎏見えコーデとしておすすめしたいのが、ニットベストのレイヤードです。
簡単にチャレンジできるので、ぜひ参考にしてくださいね。

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ④カーディガンの肩掛け

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ