無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サイズと色で印象が変わる!GU「高コスパニット」で作る大人トラッド2スタイル

皆様こんにちは!イラストレーターのerisatoです。秋冬になり、トラッドスタイルが気になる季節。「トラッドは気になるけれど、どうやって取り入れたらいいか分からない…」というお悩み、ありませんか?今回はGU「ケーブルチルデンニットセーター」を使って、大人女子も気軽に挑戦しやすい「大人トラッド」スタイルを提案させて頂きます。

ファッション

コスパ最強!GU「ケーブルチルデンニットセーター」

GU ケーブルチルデンセーター
価格:¥990(税抜)
カラー:30 NATURAL(イラスト左着用)、69 NAVY(イラスト右着用)ほか、全4色展開。
サイズ:XS~XXL
品番:326954

今回ご紹介するアイテムはこちら。

ベーシックかつちょっぴり英国調のトラッドな雰囲気を醸し出してくれる、ケーブル編みのチルデンニットのセーターです。

チルデンニットセーターは秋冬に大活躍間違いなし。サイドにスリットが入っているので、1枚ではもちろん、レイヤードも得意なトップスです。

なんといっても魅力的なのはこのお値段!トラッドスタイルを取り入れたい方は、気軽に挑戦できます♪

「トラッドスタイルが気になるし、チルデンニットに挑戦してみたいけど、カジュアルすぎて子供っぽくならないかな?」

「スクールガール風になってしまいそう…」と心配な大人女子もいるのではないでしょうか?

そんな大人女子のために、今回は「大人トラッドスタイル」をテーマにした、抜け感のある大人っぽいスタイリングをご紹介したいと思います。

デコルテを綺麗に魅せてくれるVネックラインと、サイズ感によって着こなしを変えるのが今回の大人トラッドスタイルのポイント。

また、トラッドアイテムは小物以外セーター1点にするのもポイント。

チェック柄や幅広プリーツスカートも素敵ですが、制服みたいに見えてしまう可能性もあるので注意を…。

敢えてオーバーサイズを選んでリラクシーにゆったりと着るスタイリングと、ぴったりサイズを選んでワンピースを綺麗にレイヤードするスタイリングをご紹介させて頂きます。

オーバーサイズ&ワントーンで「大人トラッド」

ケーブルチルデンセーターをゆったりとリラクシーに着るスタイリングです。

オーバーサイズを選ぶと子供っぽくなりがちだと思われますが、Vネックの開き具合とゆるさが何ともセンシュアルで、大人っぽい魅力を引き出してくれます。

カラーはナチュラルをチョイス。

さらに同色系のホワイトのとろみパンツと、小物はヒールパンプス、キレイめショルダーバッグを合わせてさらに大人っぽくしました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ