無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな買ってるバズってる♡爆売れ確定の秋の新作コスメランキング!

秋冬の新作コスメが続々と発売中で、どれを買えば良いのか迷ってしまいますよね。今回はここ最近発売されたアイテムの中でも、特に人気の出そうなアイテムBest6をご紹介します!すでに爆売れしているもの、まだそれほど知られていないけれど密かに人気が出そうなもの、プチプラからデパコスまでいろいろ選びました。

メイク

第6位:ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ 01漆黒ブラック

落ちにくいと謳われているアイライナーは数ありますが、6月末にヒロインメイクから新しく発売されたこちらのアイテムは最強なのでは?と筆者は感じています。

スーパーウォータープルーフ処方で、水に濡れてもとにかく落ちにくいです。さらに、ゴシゴシこすっても本当に落ちない!右下の写真はなんと、ゴシゴシした後です!けれど、フィルムタイプでお湯でオフできるので肌にも優しいんです。

筆先0.1mmでコシもあるので細かい部分や目尻のハネも描きやすいのも優秀です。

主役になる華やかなアイテムではないのですが、アイラインならこれ!という存在になりそうなので要チェック。

第5位:シャネル レ キャトル オンブル 362

9月に発売された大人気のアイシャドウの新色。今も雑誌掲載多数です。色名は『無垢と挑発』という意味で、甘すぎない大人なピンクのパレットです。

サテンのようなツヤをもつピーチピンク、パーリーな鮮やかピンク、暖かみのあるプラムに深いマットブラウンの4色のセット。ブラウンも入っているので、ピンクやレッド系のアイメイクに慣れていない方でも使いやすいと思います。赤みを強く出して色っぽくも、赤みをおさえてブラウンで締めてベーシックにも、様々なメイクができます。

オンラインでも店頭でも売り切れているところが多いですが、限定色ではないので再入荷のタイミングでぜひチェックしてみてください。6,900円(税抜)と高価ではありますが、名品なので自分へのプレゼントにいかがでしょうか。

第4位:アンプリチュード コンスピキュアス リップス 18メタリックバーガンディー

「かっこいい大人美」を提案するアンプリチュードは、価格はお高めですが、見た目も質感も発色も上品なことこの上なしの魅力的なブランドです。

8月に発売されたリップの新色はメタリックカラー。メタリックと言えども、ギラギラではなく上質な金属のように滑らかに艶めく輝きです。塗った感触はどちらかと言うとセミマットなのに、唇に塗ると不思議なことにどの角度から見ても濡れたようなツヤ感が出ます。

私のおススメは18バーガンディー。深すぎない色で、紫すぎず茶すぎずの色っぽくて女性らしいカラーです。

コスメ好きさんの中ではすでに大人気のこのリップ。4,500円(税抜)と高価ですが、イベントが多いこれからの時期に1本持っているとメイクがぐっと格上げされるのでぜひチェックしてみてください。

第3位:ビーアイドル THE アイパレ 04強がりのピンクグレージュ

ビーアイドルはNMB48の吉田 朱里さんがプロデュースするコスメブランド。若い子向けのイメージがありますが、カラー3色+ハイライトの4色パレットのTHE アイパレは大人も大満足できる高スペックなアイシャドウです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ