無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のコーデを格上げ!今オシャレな人が着ている“バズリアウター”を集めました♡

ファッション

オシャレな人が着ているアウターが気になる♡

だんだんと寒くなってきて、アウターを購入しようと考えている方も多いのではないでしょうか。今、オシャレな人はどんなアウターをゲットしているのか、気になりませんか?

そこで今回は、冬のコーデを格上げしてくれること間違いなしのアウターをご紹介します。SNSで話題を集めている「バズりアウター」を厳選しました。ぜひ、参考にしてください♡

バランス良くまとまる「ショート丈」

1.トラディショナルウェザーウェア / キルティングジャケット

トラディショナルウェザーウェアを代表するベストセラー、ノーカラーキルティングジャケット「ARKLEY(アークリー)」。この秋冬、ファッションに取り入れるオシャレさんが増えている大人気アイテムなんです。

wear.jp

コンパクトなフォルムなので、肌寒い日にサッと羽織るアウターとしてはもちろん、真冬にはコートのインナーとしても着られて、季節を選ばずロングシーズン活躍してくれます。

wear.jp

さりげなく施されたパイピングや、ゴールドのボタンが高級感たっぷりで、軽く羽織るスタイルにもきちんと感が。真冬にはボタンを閉じてコートの中に着れば、上品にまとまった暖かい着こなしを楽しめます。

ARKLEY アークリー

トラディショナルウェザーウェア

¥ 23,000

商品詳細
ARKLEY アークリー
www.tww-uk.com
商品詳細

2.Classical Elf / 3wayマウンテンパーカー

ボアが取り外せて3wayで着られるので、どの季節にも活躍してくれること間違いなしの便利なマウンテンパーカー。トレンドに左右されない定番デザインで長く楽しめて、街でもオシャレに着られます。

可愛らしいスカートの日も、程よくカジュアルダウンしてくれるので、フェミニンになりすぎないこなれ感たっぷりのスタイルが完成します。ワンピースに合わせる着こなしも間違いなく可愛い♡

3WAY ボア ブルゾン

Classical Elf(クラシカルエルフ)

¥ 9,990

※現在44%オフで6,999円です。

商品詳細
3WAY ボア ブルゾン
item.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ