無料の会員登録をすると
お気に入りができます

埋め込みクリアネイルに夢中♡いろんなアレンジが自在で楽しい!

ビューティ

まるでべっ甲あめやスノードームのようにクリアの中に何かが埋め込まれているデザインは、幻想的で見ているだけで嬉しくなってしまいます。今回ご紹介するのは数あるネイルデザインの中でも、特にクリアジェルに様々なアイテムを埋め込んで作られたデザインについて、いくつかピックアップしながらご紹介していきます。

色々なパーツを埋め込んで人とかぶらないデザインに♡

picture
itnail.jp

Tyttö mode nail

ラメや金箔のようにキラキラと光るデザインに合わせてスワロフスキーやビジュー、クリスタル等を埋め込むネイルデザインはいかがでしょう。きらめきが美しく指先をグッとおしゃれに仕上げてくれます。ネイルパーツは神秘的な魅力があふれるデザインを、オリジナルでたくさん作ることができるので、ネイルが人と被ることが少なくなりそうで嬉しいですね。それぞれの趣味や好みを取り入れて自分に合ったアイテムやパーツを見つけて埋め込みネイルにチャレンジしてみましょう。アイデア次第で人気のデザインの製作者になれるかもしれません。

picture
itnail.jp

H&S

ストーンやホログラムを埋め込むと大人かわいい印象♡

picture
itnail.jp

NAIL MAX

埋め込みネイルの種類には、天然石風にみえる様々なカラーのネイルストーンや、好きな大きさにカットして使うホログラムを埋め込むデザインが年中季節を問わず人気があるようです。例えばネイルのベースをクリア以外のカラーでワンカラーにしたり、グラデーションで作り硬化してから、アクセサリーパーツ等をのせてみるのもありですね。ネイルパーツは、そのほかにも貝殻のかけらのようなシェルやゴールドやシルバーの金属のような見た目のビジューがあります。気分によっていろいろと試してみるのもとても楽しいかもしれませんね。

picture
itnail.jp

Life Nail

カラフルなクリアならフルーツゼリーみたいな指先に♡

picture
itnail.jp

H&S

透明なクリアジェルだけでなく、色付きのクリアジェルを使えば、見た目がフルーツジュースやゼリーのような仕上がりにすることができますよ。他にも、クリアなホワイトとカラークリアを使ってかき氷風のデザインに仕上げることもできるので、いろいろと挑戦してみるといいですね。いかがでしたか?埋め込みのネイルデザインはクリア系のカラーにいろいろなパーツを埋め込んで作るデザインです。ドライフラワーやパール、天然石等を埋め込んであげても、とっても上品でかわいく仕上がりそうなので、是非一度、試してみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ