無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[編集部のひきだし]毎日眺めたい、スマホケース編

日々たくさんの作品に触れている編集部スタッフの頭の中には、「いつか紹介したい」「自身で使ってみたい」、そんな作品や作家さんのリストをしまっている、自分だけの「ひきだし」があります。そんなひきだしの中から、とっておきの作品をこっそりご紹介する連載企画「編集部のひきだし」。今回は、毎日眺めてたのしみたい「スマホケース」編をお届けします。

ライフスタイル

エミリー

メンズライクなアクセとユニークな作品収集が趣味のminneスタッフ。休みの日はハンドメイドイベントによく出没します。

IllustCodeさんの「どうぶつのマテリアルスマホケース」

絵本の1ページのような、繊細かつ鮮やかな色使いで描かれた動物たちのスマホケース。ほっこりするイラストとどこか秋冬らしいデザインに心惹かれました。

作品を見る

Riieさんの「ポルカドット ミラーiPhoneケース」

水玉模様のワンピースを着た女の子のミラースマホケース。デザイン性はもちろんのこと、ちょっとしたお化粧直しにも使えるところがミラーケースの魅力です。

作品を見る

まっくさんの「木の花(このはな)〜和布刺繍 和柄 スマホケース」

日常に取り入れるには、少しハードルが高く感じていた和柄の刺繍も、スマホケースなら手に取りやすく、親しみやすい一品に。毎日、ケースを眺めてはうっとりしてしまいそう。

作品を見る

STUDIO BRACEさんの「ボタニカルスマホケース Zamia」

観葉植物「ザミア・フロリダーナ」が描かれたスマホケースは、マットな質感がポイント。全体的にシックな印象に仕上がっているところも◎。

作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ