無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホワイトラインでネイルをもっと上品に!

ネイルデザインにホワイトラインを入れることでとても上品になるんです!アートの上に描くライン、デザインの境目に入れるラインと様々なラインにホワイトを使ってみてください。優しく、全体を調和してくれるホワイトラインで、ネイルデザインが一変します。ホワイトラインを入れたネイルデザインをご紹介しましょう。

ネイル

フラワーネイルにホワイトラインを入れた上品ネイル

itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

ネイルアートの技法でよく使われる極細のラインですが、使用するカラーによって雰囲気が大きく異なります。ラメカラーやブラックが人気ですが、オススメはホワイトライン!ホワイトラインはデザインに馴染んで、上品に仕上げてくれるのです。ネイルデザインにホワイトラインをプラスした素敵なネイルデザインをあなたもしてみませんか?
1つ目はフラワーアートにホワイトラインを入れたネイルデザインです。人気のフラワーアートの上にラインでさらにアートしたり、フラワーアートの輪郭をホワイトラインで囲うことでデザインが上品に仕上がります。パステルカラーとの相性抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!

itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

ブロックネイルにホワイトラインを入れた上品ネイル

itnail.jp

モントシャインネイル

2つ目はブロックネイルの境目にホワイトラインを入れたネイルデザインです。何色か使って四角や三角、台形を組み合わせたブロックを作ります。その境目に極細のホワイトラインを入れることで、よりブロックが際立ったり、ラインを入れることで優しい雰囲気になるんです。
ブロックネイルは色や形の組み合わせ次第でとっても可愛らしく、個性的に仕上がるネイルアートのひとつです。ラメラインを入れる方が多いですが、今年はぜひホワイトラインにしてみてくださいね。

itnail.jp

モントシャインネイル

フレンチにホワイトラインを入れた上品ネイル

itnail.jp

NAIL MAX

3つ目はフレンチデザインのフレンチラインにホワイトを使ったネイルデザインです。王道フレンチもですが、ストレートフレンチ、バルーンフレンチ、斜めフレンチと変形フレンチの境目にホワイトラインを入れましょう。ホワイトラインを入れることで優しく上品な仕上がりになります。ホワイトラインの太さによってもデザインの雰囲気が変化するので、あなたにあったホワイトラインの太さを探してみましょう。
いつも同じラメライン、という方に是非お勧めしたいホワイトラインを入れたネイルデザインに是非チャレンジしてみてください!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ