無料の会員登録をすると
お気に入りができます

より美しく。ヌーディーネイルのすすめ

ビューティ

女性をもっとも美しく見せてくれるカラーといえば、ヌーディーカラーです。どこか、雰囲気があって、同性からみても美しく上品な女性っていますよね。その魅力には、素を活かしているところにあるのです。だったら、ネイルだって素爪を活かしたカラーにしませんか。そこでおすすめなのが、ヌーディーネイルです。ちょっぴり甘めなピンクに、王道のベージュ、さらには都会的でクールなグレーなど、人気のヌーディーカラーとそのデザインをご紹介します。

雰囲気美人に憧れます

だったらヌーディーネイルはいかが?

itnail.jp

Boo Che Nail

どこかしら雰囲気があって、同じ女性から見てもキレイな人っていますよね。でも多くは作った美しさではなく、自然体そのものです。ネイルだって同じです。素爪に近い色味をまとうことで、指先、さらには雰囲気全体のきれい度があがるのです。

派手色やトレンドカラーも良いけれど、やっぱり手元を一番美しく見せてくれるのは「ヌーディーカラー」です。そこで、ピンク系やベージュ系、グレー系など色味別にヌーディーネイルをご紹介します。

1.ピンク系

甘いイメージのピンクですが、ヌーディーにすると、大人っぽく身に付けられますよね。上品かつエレガントなカラーで、指先の色も美しく健康的に見せてくれることから、万人受けするカラーともいえます。

itnail.jp

¡MIRA!

ほんの少しピンクがかったベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

アクセントのお花アートも華やかさをプラスしてくれますね。大胆に咲く大輪の花は、エレガントな手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

itnail.jp

¡MIRA!

肌馴染みのよいピンクを選ぶことで、血色のよさがアップし、ヘルシーな指先が実現します。これなら手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、ガーリーになりすじることがないので万人ウケしそうですよね。

大胆なワンカラーでも派手見えすることなく、合わせられるのでオフィスからデートまで万能です。

2.ベージュ系

働く女性が一番選ぶカラーといえば、ベージュです。すっと指先に馴染んでくれるので、アートや装飾も身に付けやすいですよね。また、ショートネイルさんでも指が一体化して見えるので、美爪効果が得られます。

itnail.jp

Nail Anvie

肌に馴染みやすいヌーディーカラーは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になりますね。

アクセントに用いたストーンも、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのストーンでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

itnail.jp

Nail Anvie

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ