無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌付録]GoToトラベルに◎Calvin Kleinのビッグバッグ

ようやく解禁になった旅行に、心躍らせている人も多い今日この頃♡旅行には、おしゃれなバッグを持って行きたいですよね。
Calvin Klein(カルバン・クライン) のムック本の付録は、スマートにたくさんの荷物を収納できる、優れもの!おすすめのビッグバッグの魅力を、徹底解剖します。

ファッション

シンプルで万能!「待ってました」の声続出♡

どのようなテイストのファッションにも馴染み、それでいておしゃれ。
たくさん収納ができて万能なボストンバッグは、お値段が張って当然……と思っていませんか?

Calvin Klein(カルバン・クライン)のムック本の付録は、願いを全て叶えてくれる上に、なんとアンダー2,600円です!

◆Calvin Klein(カルバン・クライン) packable big bag book
定価:2,585円(税込)

旅行もワークアウトもお買い物も……。

多用途で使えるCalvin Klein(カルバン・クライン)のビッグバッグは、A4サイズのクリアファイルと並べると、その大きさが良くわかります。

横向きに収納しても、まだまだ余裕がありますよ♪

バッグのサイドには、メッシュ素材のポケットがあり、ステンレスボトルや折り畳み傘を収納することができます♪

メッシュ素材なので、雨で濡れてしまった折り畳み傘も安心して入れられますよ!

たくさんの荷物を収納できるのは、マチが広いから♡

旅行の際の着替えはもちろん、ワークアウト用のマットやシューズなどを楽々収納できるのが嬉しいですよね♪

開閉口はダブルファスナー仕様なので、大切な荷物をしっかりと守ることができます。

スムーズに動く優秀なファスナーなので、荷物を取り出すときにもノンストレスですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ