無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お月見ネイルで秋の夜長を楽しもう♪

ビューティ

お月見ネイルってこんなに素敵!

itnail.jp

Lottie nail (代々木上原)

お月見といえばお団子!花より団子とはよく言いますが、指先のオシャレにも気を配ってみませんか?何もしていない指先よりも、オシャレが指先にまで行き届いているほうが素敵です。お月見ネイルには「艶」を持たせることが大切!艶といっても雰囲気の話でデザインの問題じゃありませんよ!これでパートナーとの時間も一味違ったものになります。いつもの雰囲気とはなんか違う?!そんな風にネイルで演出してみませんか?

お月見ネイルの作り方♪

itnail.jp

Queen (東大阪)

お月見ネイルといってもデザインは豊富です。ただ、基本のデザインがありますので、それさえ念頭においておけば大丈夫♪

●お月見にウサギは欠かせません

お月見といえばウサギさんですよね。可愛くウサギをデザインしてみてもいいですし、シンプルにシルエットをデザインしてみるのもあり。どっちも可愛いネイルに仕上がります。

●月は当然必要です!

お月見というだけあって「月」はデザインから省けません。ただ、デザインの方法は多様にあります。爪全体を月として捉えるのもあり。月を描くのもあり。光としてデザインしてみてもいいですね。ただ、お月見ネイルにする場合三日月ではなく満月をイメージしたほうがよさそうです。

itnail.jp

Queen (東大阪)

●お月見と相性抜群!すすきデザイン

枯れススキのデザインがお月見と相性抜群!涼しそうな印象や風に揺れてサワサワする感じがいいですね。ネイルデザインにもぜひ取り入れたいアイテムのひとつ。

こんなお月見ネイル素敵♪長く楽しめるお月見ネイル

十五夜だけ楽しめるネイルじゃ、短すぎますよね。せっかくなら秋の間ずっと楽しめるような・・・そんなお月見ネイルがあるといいですよね。ここでは長く楽しめそうなお月見デザインを紹介します。

●色合いでお月見を表現してみる

たとえば、黒から青にかけたグラデーション。薄暗く月明かりに照らされたような雰囲気をイメージして仕上げます。そこにゴールドのグラデーションやワンポイントを加えることですすきや月明かりをイメージします。色合いだけでお月見を表現することってできるんですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ