無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌が綺麗に見える!赤で作るネイルデザインの魅力

ビューティ

色によって肌の見え方って変わってきますよね。ネイルカラーは肌の上に乗る色なので、その効果は大きく、ネイルカラーによっては肌が綺麗に見えたり、色白に見えたり、逆にくすんで見えることもあるんです。肌を綺麗に見せてくれる赤にフォーカスを当ててご紹介します。赤の魅力を知ればあなたもお肌美人になれるかも!

あなたの肌が綺麗に見える赤の魅力

picture
itnail.jp

Casa-tua (福岡)

ネイルカラーをえらぶときあなたはどうやってえらびますか?実はネイルカラーはあなたの肌の見え方を大きく変えているんですよ。自分が元々持っている肌の色に合う色えらびをしないと、意外と肌がくすんで見えてしまったり、黒く見えたりしてしまうのです。ネイルカラーをえらぶときは必ずカラーチャートを手の甲に当ててえらぶことをお勧めしますよ!あなたの肌にピッタリ合うカラーが見つかるはずです。
ネイルカラーの中でも肌の色をえらばず多くの女性の肌にマッチする”赤”の魅力をご説明しましょう。赤は血の色でもあり、血色を高めてくれる色ですよね。昔から赤リップは女性の魅力を高めてくれるものでしたし、赤の洋服は気分を高めてくれます。そんな赤はネイルカラーに関しても魅力的に、そして肌を綺麗に見せてくれるのです。

picture
itnail.jp

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルカラーに赤を取り入れてみては?

picture
itnail.jp

Casa-tua (福岡)

女性を魅力的に見せてくれる効果のある赤は、ネイルカラーとしてもとても人気があります。赤はどんな肌質、肌色にもマッチする色なので年齢問わず人気があります。赤ネイルは肌をイキイキと明るく、若々しく見せてくれるのです。赤のワンカラーはもちろんですが、フレンチネイルやデザインの中に赤を取り入れても素敵ですよね。大胆なカラーなので、オフィスネイルには不向きですが、是非赤をネイルカラーに取り入れてみてください。

picture
itnail.jp

Casa-tua (福岡)

赤のフットネイルでより魅力ある足元を

picture
itnail.jp

H&S

赤ネイルは大胆な色なので、ハンドに取り入れづらい方にはフットに赤を入れることをお勧めします。体に赤を身につけることで体を温める効果もあるという赤色はフットネイルに是非取り入れたいですよね。足元を綺麗に白く見せる効果もあるので、素足になる機会が多い時にはお勧めですよ。フットネイルなら少しくらい大胆なカラーで楽しんでもTPOに関係なく楽しめますよね。
あなたをより魅力的に、そしてお肌を綺麗に見せる効果のある赤ネイルを是非取り入れてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ