無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円で買える♡フォトジェニックな「ジッパーバッグ」がおしゃれすぎる!

100yen

セリアの「ジッパーバッグ」が大人気♡

入れるだけで可愛さUPのストックバッグ

今SNSで話題のジッパーバッグをご存知ですか?リアルフォトの可愛いデザインで、何を入れてもおしゃれ見えすると多くの女性から支持を集めています。この可愛いジッパーバッグはセリアで販売されています。

売切店舗も出る程の人気ぶりなんですよ。早速その「ジッパーバッグ」について調べてみました!お菓子の保存からラッピングにまで活躍するジッパーバッグを一緒に見ていきましょう♡

フォトジェニックなジッパーバッグに夢中♡

大小2サイズ展開が嬉しい

Sサイズ(3枚入り)、Mサイズ(2枚入り)の2種類が登場しています。冷蔵庫でかさばるスパイスやハーブなどを小分けにして整理整頓する人も多いようですよ。透明で中身が確認できるので、迷う事無く取り出す事ができそうです。

何を入れてもカワイイんです♡

デザインは木製とガラス蓋のキャニスター柄の2種展開で、リアルフォトのプリントがおしゃれですね。フォトジェニックなジッパーバッグは、何を入れても様になるからスゴいんです。カラフルなチョコレートや飴玉を入れても可愛いかもしれませんね♡

手作りお菓子の保存にも

多く作りすぎてしまったお菓子の保存にもおすすめです。シンプルな保存バッグに入れるのもいいですが、ガラスジャータイプに入れるとよりおしゃれ見えしますね。

マチ付きだから自立して置ける♡

しっかりマチがあって自立するので、カウンターに並べてキュートなパスタ麺をインテリアの一部にしちゃうのもアリ!生活感が出てしまうジッパーバッグは収納の奥に追いやられてしまいがちですが、こんなに可愛いものならあえて見せたくなりますよね。

プレゼントにもぴったり!

・
・
・
かわいいジッパーバッグを見つけました♪

絶対うさまるに似合うと思ったよ ( *´艸`)♡ ・
・
・
#うさまる #うさまるクッキー #いちごまる #ハチまる #ジッパーバッグ #セリア新商品 #おうちカフェ #手作りおやつ #デリスタグラマ #cute #100均
instagram.com

手作りクッキーや小分けのお菓子を詰めてプチギフトにもオススメです。リボンをかけなくても素敵なギフトラッピングになるので手軽にプレゼントできますね。食べた後に再利用できるので、ジッパーバッグ丸ごとプレゼントにできるのも喜ばれそうです。

コットンを入れて旅行のお供に♡

入れるものは食品以外でもOK。旅行先に持っていくコットン・綿棒セットや、無くしやすい小振りアクセの収納、ミニサイズの基礎化粧品も入りそうです。バッグの中に忍ばせておいても邪魔にならないので、ちょっとかさばる物を小分けにするのにもぴったりですよ。

今すぐセリアに急げ♡

いつもなら冷蔵庫や食品庫の中に隠していたジッパーバッグですが、こんなに可愛いデザインなら持ち歩きたくなりますね。SNSで大人気となり争奪戦になっているマチ付きジッパーバッグ。是非早めにセリアをチェックしてみてくださいね♡

セリア 公式サイト
記事に関するお問い合わせ