無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ買って大正解!360度おしゃれで細見え!しまむらの「ドッキングシャツ」が優秀過ぎ♡

今期必ず1着は持っておきたいトレンドアイテムといえばドッキングシャツ!今回は買ってよかった、しまむら「ドッキングシャツ」を使って着回しコーデ4選をご紹介します♡

ファッション

しまむら「ドッキングシャツ」は買って正解!

しまむら サイドベルトドッキングトップス
価格:¥1,290(税抜)
品番:527-3142

ベストの下にシャツをレイヤードさせたような、1枚でオシャレに決まるトップス。

360度全方向可愛いシルエットとなっています♡

サイドのベルトをキュッとしぼると、細見え効果も狙える優秀アイテム!

黒のワントーンで引き締めコーデ♡

※モデル身長:158cm

ドッキングシャツのふんわり感が可愛いのを逆手にとり、黒でまとめてかっこよくスタイリング。

シャツの丈が長めなため、しっかり腰周りをカバーしてくれるので、腰はりさんには嬉しいポイント!

細身シルエットのスキニーを合わせて、すっきりした雰囲気に仕上げると、大人っぽくまとまります。

ふんわりトップスに細身ボトムスで、メリハリコーデ。

レザータッチのパンプスと、チェーンバッグで、シンプルの中にエッジの効いたコーデが完成します。

タイトスカートで大人女子コーデ♡

程よい丈感のトップスなので、タイトスカートとも相性抜群!

上下のバランスを見ながらスカートの丈を選ぶとよりGood◎

シャツレイヤード風なので、タイトなものだとバランスも良くIラインが強調され、大人女子な雰囲気に。

ドッキングシャツを合わせるだけで今っぽスタイルへと早変わり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ