無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生活を豊かにするものがたくさん♡100均で即買いするべき生活雑貨15選

100yen

100円ショップがどんどんオシャレに進化中♡

生活に役立つアイテムが充実している100円ショップ。嬉しいことにオシャレなアイテムの宝庫になっているんです!

そんな100円ショップで絶対に手に入れておきたいのが、おしゃれな人からも注目を集める神アイテムですよね。数ある商品の中から「見つけたら即買いすべき生活雑貨15」をさっそくご紹介していきたいと思います。

即買いすべきライフスタイルグッズ15

1.ネットバッグ&巾着ポーチ / キャンドゥ、セリア

キャンドゥのネットバッグと、セリアのロゴ巾着はセット使いがおすすめのアイテムです。どちらもシンプルなデザインですので、アイデア次第で色々な使い方ができるのが魅力です。

この前買った巾着を早速使ってキャンドゥのネットバックでお出かけします🌻✨
100均のトレンドにミーハーなのでずっとこれやりたかった〜😂ダイソーのクリアバッグといい最近の100均はファッション雑貨がアツいね‼️
.
#100均 #100円ショップ #100円 #ダイソー #daiso #麦わら帽子 #セリア #seria #巾着 #キャンドゥ #cando #ネットバッグ #gu #バレエシューズ #プチプラ #プチプラコーデ #置き画くら部
instagram.com

写真のように、ネットバッグに巾着を忍ばせればオシャレなトートバッグが完成!この2つを組み合わせることで、おしゃれ感が高まりますよね。バッグの中身が見えるのを防ぎ、小物類が落ちる心配もなくなります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もちろんネットバッグ単品でも使い勝手がいいんです。こちらはワッツのネットバッグですが、こんな風に替えのトイレットペーパーを提げておけば取り出しやすく、オシャレに収納できちゃうんです。

巾着も、単品として使いやすいアイテムです。巾着上部にプチDIYで“ハトメ”をプラス。S字フックなどでキッチンに吊るせば、レジ袋などのストッカーとしても活躍してくれます。

2.スプレーボトル / セリア

真っ白なスプレーボトルは、清潔感を出したいキッチンやトイレタリーなどの水回りに欠かせないアイテム。安価なスプレーボトルにありがちな液垂れなども起こりづらく、機能面でも優秀だと人気を集めています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この真っ白なスプレーボトルは、好みのラベルでカスタマイズして楽しむ方が多いんです。ラベルをプラスすることで生活感が隠れ、スプレーのインテリア性を向上させることができます。

3.個包装の爪楊枝 / セリア

セリアで買った爪楊枝✨
お弁当用や普段の持ち歩き用に包装されたやつが欲しくて探してたら100均で見つけた👀箱もパッケージも可愛くて結構お気に入りです❤️
.
#100均 #100円ショップ #100円 #セリア #seria #爪楊枝 #キッチン雑貨 #モノトーン
instagram.com

ゲスト用にストックしておきたいのが個包装の爪楊枝。洗面台やお手洗いにそっと置くだけで客人への心遣いが感じられる便利アイテムです。モノトーンロゴでの個包装は清潔感もオシャレ度も抜群です!

4.デザイン歯ブラシ / キャンドゥ

キャンドゥのデザイン歯ブラシは、スッキリとした中にも遊び心が感じられるデザインがおしゃれ。モノトーンインテリアを楽しむ方々に人気を集めています。洗練された歯ブラシが並ぶだけで楽しくなりますね。

5.ホワイトの詰替えボトル / セリア

洗濯用洗剤や柔軟剤のボトルって生活感が出ますよね。セリアの真っ白な詰替えボトルでスッキリとした印象にチェンジしましょう。お好みのラベルでカスタマイズすれば統一感が出てオシャレ度もUPします。

詰替えボトルは食器用洗剤やお掃除シートケース用なども充実しています。使い心地の好みもありますが、おしゃれな詰替えボトルで統一すれば、食器洗いもお掃除も気持ちよく取りかかれそうです。

白蓋のクリアケースもおすすめ。よく使う粉末状のクリーナーは、ボトルに詰め替えて目に付くところに置いておきましょう。これなら生活感が出ないですし、しまい込んでいないので自然と掃除の頻度が上がるんです。

記事に関するお問い合わせ