無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落さんがお手本!「チノパン」を旬に着こなすテクニックをご紹介♡

ファッション

定番チノパンは秋こそ使える♡

流行やシーズンを問わず定番で穿けるボトムスといえば「チノパン」ですよね。どの季節も使えるアイテムですが、秋コーデとひときわ相性がよく、着回しやすいんです!

wear.jp

定番ボトムスだからこそ、トレンドアイテムを合わせて今っぽいスタイリングに仕上げるのがお洒落見えのコツです。そこで今回は、チノパンの旬な着こなしテクをご紹介します!

①トレンドのこっくりカラーをON

モスグリーンを合わせて大人上品に

ボリューム袖のデザインブラウスは、落ち着いたモスグリーンを選ぶと一気に秋めきます。カジュアルなチノパンも、上品なモスグリーンのブラウスでキレイめな大人コーデに仕上がりますね。

ブラウンでワントーンにまとめて

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こっくりブラウンは秋のトレンドカラーの1つ。ベージュのチノパンに合わせることで、ワントーンにまとまりグッと今っぽい着こなしになります。足元に添えたレオパード柄が、程よいアクセントになっていますね。

②グレンチェックでマニッシュに

ジャケットを小物使いでレディにシフト

グレンチェックのジャケットにチノパンは、とてもメンズライクな組み合わせ。女性らしく見せたいなら、小物使いを意識しましょう。ヒール高めのパンプスで、一気にレディライクな着こなしにシフトできますね。

とことんマニッシュなスタイリングに

wear.jp

グレンチェックジャケットを、とことんマニッシュにまとめるスタイリングも今年らしさ抜群です。マスキュリンスタイルがトレンドの今季に、ぜひ真似してみたいチノパンのコーディネートです。

記事に関するお問い合わせ