無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたは何色が好き?この秋おすすめのネイルカラーをチェック!

ビューティ

もはや秋冬の定番カラー!グレーカラーで大人っぽく!

itnail.jp

ネイルUP!

秋冬ネイルの定番カラーといっても過言ではない、グレー。グレーはワンカラーネイルにするだけでもカッコよく見えますし、そこにメタルパーツやストーンを使ったアートを加えると、さらに洗練されたデザインに変身します。

グレー1色ではなく、ボルドーやカーキといった他の秋冬定番色と組み合わせてみるのもいいですね。
また、パープルやブルー、ピンク、レッドにグレーをまぜて「グレーカラー」をつくり、これを使ってカラーリングするのもおすすめです。

itnail.jp

ネイルUP!

落ち着いた色味のペールカラーもおすすめ!

itnail.jp

UNP(A)S nail -EBISU-

今年の秋冬は、ペールカラーの人気がさらに高まるのではないか、と予想されています。「ペール」には「薄くなった」という意味があり、例えばペールパープルだと、薄いパープルになります。

秋冬はペールイエローやペールグリーン、ペールブラウンというように、ただ薄いだけではなく温かみを感じられるようなカラーがおすすめです。ペールカラーはオフィスネイルにも使いやすいので、デイリーユースのネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ペールカラーはマットな質感にしても可愛くなりますので、マットトップコートを使って艶消し仕上げにするのもおすすめです。パールやクリスタルストーンをプラスしてみるのもいいですね!

itnail.jp

OCO nail

アビスのDNAを引き継ぐ「インディゴ」

itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

2017年春夏のトレンドカラーとして多くのアイテムに使われていたアビスカラー。秋冬は、このアビスカラーとよく似た色の「インディゴ」がトレンドになるようです。
深みのあるブルーは、秋冬のネイルにピッタリ!

爪全体をインディゴにカラーリングしてクールな雰囲気を楽しんだり、インディゴを使ったチークネイルで深みのある色味をあえてふんわりとした雰囲気に変えてみたり…。
同じ色味でもカラーリングのやり方や使うパーツ、描くデザインによって全く違う仕上がりになります。

お仕事や学校の都合で派手なカラーを使えないという方は、インディゴカラーのストーンやパール、ラメを使ったポイントアートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ