無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実物見たほうが断然かわいい♡カジュアルもフェミニンもOKのGU「神ニット」

GUの「スウェットライクニット」って知っていますか?スウェットのような伸縮性のある、リラックスできる着心地とニットの上品な質感を、いいとこどりした新感覚素材だそうです。今回はいろんなデザインがあるスウェットライクニットの中で特にオススメしたい「スウェットライクハイネックセーター」について紹介したいと思います。

ファッション

アイテム紹介

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

GU スウェットライクハイネックセーター(長袖)
価格:1,990(税抜)
カラー:31 BEIGE(写真)ほか、全7色展開。

スウェットライクなイージーな着心地と、ニットならではのやわらかさを両立したハイネックセーター。女性らしいパフスリーブや、体のラインを拾いにくいコンパクトなシルエットが魅力です。

カジュアルからキレイめまで幅広いスタイリングに合わせやすく、ロングシーズン着用できます。

筆者は毎週月曜日にGUの新商品をアプリでチェックするのですが、夏終わりごろに発売されてまだまだ暑いから、スウェットライクという名前がなんだか安っぽい気がするから、とスルーしてしまっていた商品。

これまでノーチェックだったのですが、他のアイテムを見に店舗に行った際に、可愛い!と一目で気に入ってしまいました。

※着用サイズM

個人的に好きなのがこの首のフィット感。ぴたっと沿ってくれるのでキレイな印象をキープできます。

結構ぴったりめなのでタートルネックが苦手な人はサイズをあげるなどしたほうがいいかもしれません!

ちくちく感はないのでこれだけ肌に触れていても不快感はなし◎

着回し①フェミニンスタイル

※モデル身長:167cm

skirt:BANANA REPUBLIC
bag:GLOBAL WORK

ドット柄のロング丈スカートをあわせてデートにぴったりのフェミニンスタイル。

袖にボリュームがあるデザインなので可愛くなりすぎないように、落ち感のあるスカートを合わせるのがオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ