無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の新定番♡大人っぽ「テラコッタカラー」のネイルデザイン10選

ビューティ

今年の秋もテラコッタカラーに注目♡

秋らしいポリッシュが欲しくなったら、テラコッタカラーのものを1本手に入れておきませんか?オレンジとブラウンの中間のような色合いは肌馴染みが良く、意外と大人っぽく仕上がるんです。

まずはテラコッタポリッシュをゲットして

NLW59 フリーダム オブ ピーチ 15mL

オーピーアイ O・P・I

¥ 2,160

塗りやすさNo.1のOPIから発売されているテラコッタカラーは、オレンジが強め。オレンジ系のネイルはかなり派手になりそうなイメージがありますが、くすんだカラーなら意外と主張し過ぎません。

商品詳細
NLW59 フリーダム オブ ピーチ 15mL
www.cosme.com
商品詳細

ネイルラッカー 48694 テラコッタ

ORLY

¥ 580

ORLYのテラコッタは、赤みが強めの明るい色合い。ダークな色と組み合わせたり、ワンポイントとして使うと素敵ですよ。

商品詳細
ネイルラッカー 48694 テラコッタ
www.orly.jp
商品詳細

もっとプチプラにテラコッタカラーを試してみたい方には、ダイソーのエスポルールシリーズがおすすめです。売り切れていることが多いので、見つけたら即ゲットしてくださいね。

テラコッタネイルのデザイン集

①ワンカラーネイルにパールをプラス♡

できるだけシンプルなネイルにしたいときは、やはりワンカラーネイルがベストではないでしょうか?少し物足りなく感じるときは、キラキラしたパーツよりも大人っぽいパールをアクセントにすると良いですよ。

②グレージュと合わせて控えめに

少し明るめのテラコッタには、落ち着いたグレージュやベージュなどを合わせてみましょう。動物モチーフなどラブリーなアートを足しても子供っぽくならず、大人可愛く仕上がります。

③ダークカラーを差し色にした辛口ネイル

深みのあるテラコッタカラーをさらにシックに見せたいときは、黒やネイビーなどのダークカラーを差し色にしてみてください。ただポリッシュを塗るだけで、お洒落な辛口ネイルができあがります。

④くすみカラーを集めて秋ネイルに

記事に関するお問い合わせ