無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]「これ、待っていましたー!!!!」今週末チェックすべき新商品3つ

ライフスタイル

無印良品の注目の新商品を3つ紹介します。SNSで「便利そう」「これ、待っていましたー!!!!」などと注目されている商品です。

今週末のお買い物の参考にしてくださいね。

「水切り・耐水・自立」ができるゴミ袋

・紙製水切り袋

キッチンの三角コーナーのそうじが面倒だと感じている人におすすめな「紙製水切り袋」です。水に濡れてもやぶれにくい耐水紙を使用しています。自立できるのもポイント。片手で調理しても、ゴミを簡単に入れることができますよ。

20枚入りで、価格は299円です。

・メイクパレット SSサイズ

無印良品で人気のカスタマイズできる「メイクパレット」に、小さくてスリムなSSサイズが登場しました。

外寸は111mm×41mm×15mm。アイカラーやコンシーラーなど、必要なものだけを携帯したいときに便利なサイズ感です。

価格は750円です。

・カウントダウンカレンダー

ホリデーシーズン恒例のアドベントカレンダーが今年も登場です。真っ赤な家型のカレンダーは、24個の引き出しに24種類のお菓子が入っています。

引き出しの裏にクリスマスをイメージしたイラストが描かれており、12月1日から1日1つずつ裏返していくと、クリスマスを迎えるワクワク感が味わえます。飽きのこないクラシックなデザインなので、自分でお菓子を用意すれば、来年以降も使えますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ