無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガーリー系の秋ネイル。レース・お花・パールで作る甘めデザイン

秋は、レザーアイテムなどシックなファッションが増えますよね。媚びないクールコーデはかっこいい女性ではありますが、時には甘さもほしいなんてこともあるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、ちょっぴり甘めのネイルデザインです。そこで、ファッションの邪魔をしない品のある「レースネイル」、クラシカルで落ち着いた印象の「お花ネイル」、さりげない華やかさをプラスしてくれる「パールネイル」をご紹介します。

ネイル

秋も「かわいい」をプラスしたい

だったらネイルに甘さをプラスしましょ♩

itnail.jp

Roca Nail

秋は、ライダースジャケットやブルゾンなどクール系のファッションアイテムが増えますよね。こうしたシックなファッションも、ハンサムで素敵ですが、可愛いものも身に着けたい、そんな願望ありませんか。そんな時にはネイルに甘さをプラスしましょう。

甘すぎるネイルは、ファッションと合わせるとちぐはぐになってしまいます。そこでワンポイントで甘さを取り入れることで、クール派でもさりげなく甘さを楽しめるネイルをご紹介します。

1.レースネイル

可憐さ、上品さ、ピュアさを兼ね備えた「レースネイル」。大人の女性が身に着けることで品の良い甘さをアピールすることができます。ホワイトやベージュなど、色味を抑えることで肌にもなじみ、普段使いしやすい仕様になります。

itnail.jp

LAURA POMPONNEE

クリアをベースに、繊細なレースをのせると、抜け感のあるアートなデザインに見せてくれます。繊細な総レースが、上品さとやわらかさを演出してくれます。ホワイトで作ることで、指先の色も白く見せてくれますね。

itnail.jp

Lottie nail

ナチュラルなラベンダーカラーも、マットならちょっぴりクールに変身します。アクセントにブラックのレースをちょい足しすることで、ぴりっと引き締まり、マットネイルも地味に見えることもありませんね。

2.お花ネイル

華やかさが際立つ「お花ネイル」。辛めのファッションに合わせるには押し花風のアンティークなデザインがおすすめです。お花の可憐さを感じさせながらも、落ち着いていて秋らしさを漂わせる押し花デザインはワンポイントで存在感が出せますよ。

itnail.jp

Boo Che Nail

艶感たっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。同系色のピンクのお花もすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。好印象を狙える大人のモテネイルですね。

itnail.jp

Lottie nail

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ