無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「長谷川京子からご報告」 YouTubeに投稿された動画に反響相次ぐ

「スナック京子」にミラクルひかるが登場。無許可で行っていたものまねに長谷川京子は…

エンタメ

女優の長谷川京子が15日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ものまねタレントのミラクルひかるを初回ゲストに迎え、対談企画「スナック京子」をスタートさせた。

長谷川京子
公式YouTubeチャンネル

■「スナック京子」以外の企画も

14日に「長谷川京子からご報告」と題し、YouTubeを更新した長谷川。

長谷川京子からご報告

その中で、YouTube上のサービスであるメンバーシップ制度を導入して、「一般的には話しにくいけど知っておいた方がいいこと」「女性ならではの悩みや本音」など、えぐった話を“密”に共有するクローズドな語り場「スナック京子」を作ることを発表していた。

また、スナック京子企画以外にも、女性が元気になれるヒントを与えられるような体験企画なども予定しているとのことだった。

関連記事:40歳を越えた「長谷川京子のいま」 16年ぶりの写真集が2度目の重版

40歳を越えた「長谷川京子のいま」 16年ぶりの写真集が2度目の重版

■普段は見られない姿が見られる?

今回の経緯について、長谷川は「アメリカとかヨーロッパとかだと、(女性の)体について知る環境とか教育があるけど、なかなかやっぱ日本だと少ないなと思って、そういうのをメンバーシップでやっていけたらなと思って、今回メンバーシップを開設させていただくことにしたんですね」と説明。

その上で「(普段)好きな、面白い女性とたくさん話しをさせてもらってますし、自分も毎回勉強になることが多くて、その機会を共有したいっていうのが一番!」「あとは、本当ざっくばらんに喋らせてもらってるんで、やっぱりテレビとか普通のYouTube でも見れないような私もいるかも (笑)」と、にこやかな表情で話していた。

■「ご報告」に視聴者から反響

この長谷川からの「ご報告」を受け、視聴者からは期待を寄せる声が続出。

「田中みな実さんとの対談が見たいです!」「対談、テーマを決めてのトーク、楽しみです!」「メンバーシップ登録しようと思います!」といったコメントが書き込まれている。

関連記事:長谷川ミラ、J−WAVEの金曜夕方新ワイド『START LINE』ナビゲーターに就任

長谷川ミラ、J−WAVEの金曜夕方新ワイド『START LINE』ナビゲーターに就任
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ