無料の会員登録をすると
お気に入りができます

去年のトップスが今っぽくなる?!ユニクロの「チラ見せTシャツ」は2020年秋のマストバイ!

去年買ったトップスを着てみたものの、なんとなく物足りなく感じることはありませんか?そんな時は、ユニクロの“チラ見せTシャツ”をプラスするだけで、コーディネートが一気に今っぽく仕上がります。そこで今回はmichill編集部が、ユニクロのコットンロングシャツテールTをその着回し術とあわせてご紹介します。

ファッション

この秋要チェック!ユニクロのコットンロングシャツテールTが便利♡

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

コットンロングシャツテールT(長袖)
¥1,500(税抜)

“チラ見せTシャツ”ことユニクロのコットンロングシャツテールTが、おしゃれさんの間で話題!程よくゆとりのあるシルエットで、リラックスして着こなせる1枚。

着丈はやや長めで、テール風のラウンドデザインの裾が特徴です。このアイテムを、手持ちのパーカーやニットと組み合わせることで一気に今っぽいレイヤードスタイルが完成するという優れもの。

お値段も¥1,500(税抜)とお手頃で、高コスパなのも人気の理由のひとつ。カラーは全5色ですが、まずはホワイトを持っておけば間違いありません。

パーカーにチラ見せTシャツを組み合わせて今っぽく!

出典:WEAR

WEAR

コットンロングシャツテールT:ユニクロ
ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ:ユニクロ
シューズ:NIKE

ユニクロのチラ見せTシャツを、今季はパーカーと組み合わせる人が多数。

もちもち素材のベージュのパーカーと組み合わせて、ボトムスにはタイトスカートをチョイスすれば、きれいめな大人カジュアルコーデに。

チラ見せTシャツの縦長効果でスタイルが良く見えるのが嬉しいですね!

足元は、パーカーに合わせてスニーカーを選択。スポーティーな雰囲気がほんのり漂う、トレンドライクな着こなしに仕上がります。

ニットベストはチラ見せTシャツでレイヤードするのが鉄則♪

出典:WEAR

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ