無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もありがとう♡2020年ダイソーでバズったアイテム15連発

100yen

今年のバズりアイテム買い忘れてない?

今年も残すところ一か月をきりました。そこで、抜群のコスパで人気の100均ダイソーで、2020年にバズったアイテムをどどーんとご紹介。コスメグッズからキッチングッズまで、買い忘れていないかチェックしてみて!

バズったコスメ雑貨編

1.メイクの実力がぐーんとUP!実力派ミラー

LEDライトで肌のアラやメイクムラが見えやすく、メイクの質がUPすると爆発的人気を得た女優ミラー。進化がとまらず、ついにフック・小物入れ付きも登場。明るさ調節があるのもGOOD!

2.お泊りや旅行にぴったりアクセサリーケース

リングやブレスレット、ピアスもたっぷり収納できるアクセサリーケース。なんと200円と衝撃的な値段で大ヒットしました。グレーカラーで高級感もたっぷり。これは買いですね。

3.ピアス好きならコレ

100円で買える収納抜群のピアスホルダー。シンプルなデザイン、ホワイトカラーでほかのインテリアの邪魔をしません。

4.おうち時間でピッカピカ

2020年はおうち時間を使って、セルフケアやネイルをはじめる人も増えました。これ一本で甘皮ケア、削って形作り、表面仕上げもできます。品薄状態が続いているので見つけたら即買いがおすすめ。

バズった日用雑貨編

5.ありそうでなかった消しゴム

透明だから何がいいの?なんて思ってはいけません。透明感があることで書いた文字が丸見え!ピンポイントで消すことができます。消し間違ってまた書く手間も省けますよ。

6.今時期に嬉しいノータッチフック

持ち運びに便利なキーホルダー式のノータッチフック。シリコンカバーも付いているのでタッチパネルOK、ドアノブを開けたり、スイッチを押すことができます。

7.ハンズフリーでスマホタイム

コロナ禍でおうち時間も増えたことでスマホ時間も増加。ハンズフリーでスマホを利用するニーズも高まりました。ダイソーの200円スマホスタンドは、フレキシブルアームで角度も自由自在。クリップ式で置き場所にも困りません。

8.マスクの洗濯に便利なダイソーアイテム

マスクを3つ収納できる洗濯ネットが登場。画期的で最先端、干しやすくて乾きやすい優秀アイテムになります。

9.USBコンセントが多いならコレ

通常のコンセント2個口に加えて、USBポートが2つも付いたコンセントタップ。リーズナブル価格の500円。幻の商品とまでいわれたほど品薄状態が続いていました。

記事に関するお問い合わせ