無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬バージョンで登場!しまむらの「ファー付きかごバッグ」をチェックせよ♡

ファッション

話題沸騰!しまむらのフェイクファー付きかごバッグ

人気のかごバッグに「秋冬バージョン」登場

秋冬用のかごバッグを探していた方に朗報です。夏に大人気だったしまむらのかごバッグに、フェイクファー付きの秋冬バージョンが登場しました!しまむらファンにとっては、待ちに待ったアイテムですよね。

発売されてまだ間もない商品ですが、おしゃれに敏感な女性たちの間ではSNSを中心に口コミで広がり、すでに店舗によっては品薄のところもあるんだとか。

大量生産しないため人気商品は争奪戦となるしまむらですが、フェイクファー付きのかごバッグも、この秋冬に要チェックのアイテムとなりそうです。

形もカラーも2種類展開

ガーリーな扇形:「Fカゴバッグ」

今回発売されたフェイクファー付きのかごバッグのカラー展開は、白ファーに籐の色が若干濃い目の「中茶」、ブラウンファーで籐が薄い色の「濃白」の2種類展開になっています。

形も2種類あり、1つはナチュラルな雰囲気の扇形の「Fカゴバッグ」です。ファーは結ぶタイプで取り外し可能だからオールシーズン使えそう!品番は白ファー(中茶)が343-0974、ブラウンファー(濃白)が343-0973です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ファーを外しても中には巾着があるので安心。ほど良く収納力もあり、バランスよく持てるサイズ感です。ふわりと広がるファーがこなれ感たっぷりで、SNS映えもしそうですよね♡

王道のデザイン:バケツガタカゴバッグ

もう1つのデザインは、王道のバケツ型で品名は「バケツガタカゴバッグ」。カゴと蓋の間にファーを挟む仕様で、蓋はスライドして開閉するようになっています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

バケツ型の方もファーは白とブラウンがあり、白(中茶)の品番は343-0972、ブラウン(濃白)の品番は343-0971でともに2,900円です。こちらのファーも取り外し可能。中にはポケットも1つついています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

扇形もバケツ型も、ハンドル部分に合皮のカバーがついているので持ちやすく高見えしますよね。手持ちの別カバーがあれば付け替えて、違う雰囲気を楽しむこともできそうです。

記事に関するお問い合わせ