無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポイント使いだからオシャレ♡6つのトレンド「秋冬ネイル」

ビューティ

冬ネイルはポイント使いで♡

だんだん寒くなってくるこの季節、ネイルから冬を先取りしませんか?冬ネイルは可愛いデザインが多く、部分的に取り入れると大人らしい指先に仕上がりますよ。

そこで今回は、オシャレな冬ネイルデザインをご紹介します!

①ニットネイル

秋冬の定番ニットの素材感がお洒落

秋冬にぴったりな人気デザインといえば「ニット」はハズせません。ぷっくり立体感のあるニットネイルは、ワンポイントにもぴったりですよ♡

もこもこ冬らしさ満点のニットネイルは、スモーキーパステルと相性抜群。くすんだパステルカラーと合わせれば、甘さ控えめの大人可愛いネイルに仕上がります。一粒乗せたパールもアクセントになり素敵ですね。

深みのあるこっくりカラーで作るニットネイルは、大人っぽさ抜群!さらにマットな仕上がりで、グッと洗練された雰囲気に。ニットネイルはあえて一本だけにして、アクセントにするとお洒落です。

②雪の結晶ネイル

キラキラ美しい冬らしさ満点のデザイン

冬らしいモチーフといえば雪の結晶ですよね。繊細で美しいデザインは、大人ネイルのワンポイントとしても大活躍してくれること間違いなし♡

まるでレースのような雪の結晶がエレガントなネイルデザインです。マットなアイスブルーにのせて、さらに冬らしさがアップ。他のネイルもひんやり冷たそうなデザインで統一感がありますよね。

シンプルなネイルに、スワロフスキーで作った雪の結晶が映える素敵なデザイン♡ラメのアクセントネイルも雪の結晶と合っていて、バランスがいいですよね。派手すぎずエレガントな大人の冬ネイルです。

③ブランケットネイル

温かみのある素材感がお洒落

フワモコ感が温かい印象を与えるブランケットネイルは、冬にこそしたいネイルデザインです。チェック柄はトレンドでもあるから、今季こそ大活躍してくれそうですよね!

こっくりカラーとブランケットネイルで、秋冬らしさ抜群のネイルデザインです。シンプルなネイルにブランケットネイルを合わせると、チェック柄が映えてお洒落ですよね。

ブランケットネイルの中の一色を使って他のネイルを塗るとバランスがいいですね。濃いブルーと淡いチェック柄の対比がとってもオシャレです。

「ブランケットネイル」は100均アイテムで簡単に!

メイクスポンジにネイルを含ませて、スタンプするようにチェック柄を描いていくだけの簡単な方法です。スポンジの質感で、しっかりブランケットらしさを出せていますよね。

④ノルディック柄ネイル

ほっこり温かくなれる冬デザイン

セーターによくデザインされるレトロなノルディック柄は、冬らしさ満点!インパクトのある柄は、ワンポイントにピッタリです。指先からほっこり温もりを感じられそうなデザインですよね。

スタンプネイルやネイルシールを使えば、簡単にノルディック柄ネイルは作れます。グレーベースなら、可愛らしい柄もクールに決まりますね。ピンク×グレーの大人可愛いカラー合わせが素敵です♡

まるでセーターみたいなノルディックネイルが、可愛いワンポイントに。落ち着いたカラーと合わせれば、柄×柄でもうるさくなりません。

記事に関するお問い合わせ