無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ手を抜かない!秋冬に人気のフットネイルデザイン集

ビューティ

夏が終わりサンダルを履くことも少なくなってくる秋、フットネイルは終了!なんて恥ずかしいですよ。2017年の秋はファーサンダルなどのサンダルブーム。まだまだフットネイルに手は抜けませんよね。それにブーツを履いて足元を隠す冬が来ても、お部屋で過ごすオフの時間に足元が地味だなんてテンション上がらない!やっぱり秋冬もフットネイルをバッチリにしておきたい♪今回は秋冬におすすめの、まだまだ大活躍間違いなしのフットネイルデザインをご紹介致します。

カラーにこだわろう!

picture
itnail.jp

ブラウンの単色なら大人っぽい♡

足元から季節感を出したいならカラーにこだわってみましょう。
2017年秋冬のトレンドカラーはカーキ・ネイビー・チョコレートブラウンです。
それに加え常に秋冬のトレンドカラーとなっているのがボルドー。
これらのカラーを上手に組み合わせれば、単色塗りでも季節感のある足元を演出。
さらにストーンやラインを引くなどでアクセントを加えれば大人っぽく仕上げてくれますよ。

picture
itnail.jp

くすみピンクがキュート♡

さらに秋冬に人気なのが、くすみカラー。
中でもおススメはくすみピンク、くすみブルー、そしてくすみグレーです。
キラキラな足元も可愛いけど、季節感を出すためにくすみカラーに挑戦してみてはいかがですか?
また、仕上げをマットコートで仕上げて更に季節感をプラス。
くすみカラー×マット仕上げなら、どんな秋冬コーデにもよく合う季節感満載のデザインの完成です。

picture
itnail.jp

ネイビー×マットで季節感満載♡

秋といったらべっ甲柄☆

picture
itnail.jp

べっ甲柄×ネイビーで秋満載♪

秋と言ったらべっ甲柄!
ハンドネイルにも大人気のデザインですが、フットネイルにももちろんおすすめですよ。
親指にべっ甲柄を持ってくればインパクト抜群。
色合わせはネイビーを持ってくれば秋満載の大人な雰囲気に、相性抜群のボルドーと合わせればゴージャスで華やかな印象に仕上がります。

毎年べっ甲柄を取り入れるからもう飽きたな・・・なんて考える女性にはデザインを取り入れたべっ甲柄もおすすめです。
周りのべっ甲柄とは一味違うオシャレな足元を演出してくれますよ。

picture
itnail.jp

べっ甲×ボルドーは相性抜群♡

picture
itnail.jp

べっ甲柄にデザインをプラス☆

ブラックを使いこなせ!

picture
itnail.jp

ブラック×スタッズでスタイリッシュに☆

夏にはチョイスしにくいブラックを今こそ取り入れてみましょう!
ハンドネイルにブラックのネイルをオンするのは少々勇気がいりますが、派手ネイルが映えるフットならブラックのネイルはインパクト大。

単色塗りでもしっかりと存在感のある足元を演出してくれます。
また、スタッズやストーンが映えるのでアレンジも楽々。
ゴールドのスタッズを乗せればゴージャスに、シルバーのスタッズを乗せればスタイリッシュでクールな足元の完成。

ブラックを中心としたモノトーンのデザインならクールすぎず可愛いらしい印象になりますよ。

picture
itnail.jp

モノトーンなら可愛いく♡

ブラック×ホワイトほどコントラストの少ないブラック×グレーのモノトーンならさらに大人っぽい雰囲気を演出。
グレーだけでも大人の雰囲気漂う足元が完成しますが、それにブラックを加えることでアクセントをプラス。

更に、ブラックネイルにはミラーネイルも良く映えますよ。
ブラック×ミラーネイルはハンドネイルにはちょっと派手すぎる強めなデザインだけど、フットネイルだから心配ご無用。
スタイリッシュでクールな足元が芯のある強い女性を演出してくれますよ。

picture
itnail.jp

ブラック×ミラー×グレーでクールに☆

ニュアンスネイルなら好きなカラーを独り占め♡

picture
itnail.jp

秋カラーを加えるだけで季節感がでる♪

ニュアンスネイルなら自分の好きな色を全部取り入れることができるのが嬉しいポイント♪
その中に1色でも秋冬カラーを混ぜればそれだけで季節感が出ますよ。
セルフネイルにも簡単に取り入れることのできるニュアンスネイルは初心者さんにもおすすめのデザイン。

さらに華やかさをプラスしたいなら、ゴールドやシルバーのホイールをペタペタとつけると輝きが出で、キラッと光る美しい足元を演出してくれます。

ニュアンスネイルはどんなデザインも個性になり失敗知らずだから挑戦しやすいうえに、こなれ感あるオシャレなデザインなのでぜひ試してみてください!

picture
itnail.jp

セルフネイルにもおすすめ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ