無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬は“ちょい足し”ホログラムネイルでイルミネーションを演出

ビューティ

ハロウィンが終われば街はイルミネーションにあふれます。指先にも、煌めきが欲しい、そんな人も多いのではないでしょうか。だったら「ホログラムネイル」がおすすめです。さりげなく煌めく指先は、ナチュラルな美しさを演出してくれることでしょう。アクセサリーをつけなくても指先や手元をぱっと明るく見せてくれるのも嬉しいですよね。そこで、オフィスからデートまで万能なホログラムネイルをご紹介します。秋冬に向けて、指先おしゃれを楽しみましょう。

街を彩るイルミネーションを指先に♩

「ホログラム」をちょい足ししましょ

picture
itnail.jp

perruche

秋の一大イベント、ハロウィンが終われば、街はすっかりクリスマスモードですよね。ファッションはもちろん、ネイルだって冬仕様に準備しませんか。派手に見えるビジューやストーンは、ハードルが高いですが、さりげなくクリスマスを表現するにはホログラムネイルがおすすめです。

キラリとさりげなく煌めく手元は、まるで街を映し出しイルミネーションのように幻想的です。そこで、大人っぽいホログラムネイルデザインをご紹介します。

ホワイトネイル

指先だけでなく、手元を明るくライトアップしてくれるホワイトカラー。ホログラムを添えることで、さらなる美白効果が期待できそうですよね。オフィスでも人気のカラーで、洗練さ、清潔感は万人うけ間違いなしです。

picture
itnail.jp

LAURA POMPONNEE

落ち着きのあるミルキーホワイトをベースに、さりげなく施したゴールドのホログラムで女子力アップです。ランダムに添えることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

picture
itnail.jp

perruche

洗練されたホワイトが、ピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。ランダムに添えたホログラムが、さらに手元もパッと明るくしてくれるので、女子に嬉しいホワイトニング効果も期待できそうですね。これならオフィスにも映えますね。

picture
itnail.jp

perruche

王道のホワイトをベースに、ランダムにホログラムをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがホロの魅力です。シルバーホロとホワイトカラー組み合わせが上品さと清潔感、都会的な雰囲気を演出してくれます。

ピンクネイル

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。ホログラムを取り入れることで、かわいらしさもアップしますよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。

picture
itnail.jp

perruche

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。オフィスはもちろん、デートにもぴったりですよね。おとなかわいいの新定番です。

picture
itnail.jp

perruche

女っぷりを上げてくれる鮮やかなピンクとホログラムのネイルは、見た目だけでなく、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。ハートモチーフのアートで遊び心もプラス。

picture
itnail.jp

perruche

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。ホログラムとワイヤーアートの組み合わせは、指先の華奢さを強調し、より女性らしい印象に仕上げてくれますね。

ブルーネイル

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。ふんわり感を持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。ホログラムを添えるとまるで夜空のような幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。

picture
itnail.jp

perruche

肌馴染みのよいくすみブルーは、ふんわり仕上げにすることで、温かみと寒色のギャップが可愛い大人ネイルになります。ホログラムをポイントであしらうことで、クールになりがちなブルーもおとなかわいい印象に変身しますね。

picture
itnail.jp

pecoru

ブルーとクリアを掛け合わせた清潔感たっぷりのフレンチネイルは、オフィスでも真似できる大人っぽいデザインです。印象が偏ってしまいがちになるフレンチネイルも、ホログラムを使うことで、華やかさが引き立ち、おしゃれに差をつけてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ