無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏に絶対言えない「秘密」5選

恋愛・結婚

誰にでもひとつやふたつ、「秘密」がありますよね。長く付き合っている彼氏にも、隠しておきたい「秘密」は存在するでしょう。今回は未婚の社会女性の皆さんに、「彼氏には隠しておきたい秘密」について暴露してもらいました。

(1)貯金額

・「いつも彼の言葉に甘えてご飯をごちそうになっているが、意外と貯金があること」(35歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「貯金額。自分で一生懸命ためたお金なので、使われたくない。私のお金をあてにして欲しくないから」(31歳/情報・IT/技術職)

彼氏には言っていないけど、実はかなり貯金額があるという女性がかなり多くいました。回答にもあるように自分のお金をあてにされたくない、というのが全員に共通する本音かもしれませんね。

(2)過去の恋愛遍歴

・「自分の過去の交際について具体的にはあまり言いたくない。あまり濃い恋愛をしてきていないから」(35歳/医療・福祉/専門職)

・「付き合った人数とその人たちとの恋愛遍歴」(33歳/医療・福祉/専門職)

過去の恋愛遍歴について話したくないという女性も多数。付き合った人数など「多い」と感じるのは個人差がありますし、もしかしたら引かれてしまうこともありますし、あまり積極的には語れない話題ですよね。

(3)男性経験がない

・「実は処女である。この年齢では気まずい」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「高齢処女なこと」(34歳/その他/事務系専門職)

男性経験がないという事実は、どのタイミングで伝えるべきか悩みますよね。話しづらい点からも、隠し通す女性は多そうです。

(4)アイドルの追っかけをしている

・「男性アイドルが好きで結構お金を使っていること」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「アイドルが好きで追っかけということ」(31歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

アイドルが大好きで、ライブやグッズに多額をつぎ込んでいるということは言えないようです。好きなものは自由ですが、グッズなどでのお金の使い方は厳しい目で見られるかもしれないですね。

(5)意外とぽっちゃり

・「服を着てると分かりにくいが、お腹周りや背中に肉が増えて来たこと」(28歳/医療・福祉/専門職)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ