無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイビー、ボルドー、マスタード。ネイルも深みカラーが旬♡

ビューティ

秋冬ネイルどうしよう。

深みカラーがおしゃれの秘密です

ネイルカラーがいつもワンパターンなんて人も多いのではないでしょうか。もっと秋冬らしさを出したい、そんなおしゃれさんにおすすめなのがネイビー、ボルドー、マスタードなどの「深みカラー」です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋冬っぽさを醸し出しながらも、大人の品を引き出してくれる深みカラーはマストです。周りと被りにくいのも嬉しいポイントですよね。そこで、この秋冬に押さえておきたいおしゃれな深みネイルをご紹介します。

1.知的さアピールなら「ネイビー」

itnail.jp

クールでかっこよく知的なイメージのネイビー。コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチに添えることで、優しくて親しみやすい手元にしてくれます。ワイヤーのフラワーでほんのりかわいさもプラスしてくれます。

itnail.jp

ランダムな塗りかけ風の抜け感のあるネイビーが、大人っぽくモードな指先に変身します。ベースがクリアなので、よりコントラストが映え、すっきりした印象ですね。洗練されたくすみカラーでアートな手元です。

itnail.jp

ランダムにホログラムをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。一見華やかなホイルですが、洗練されたネイビーをベースにすることで都会的な印象になります。アクセサリー感覚でプラスするのもおすすめ。

アイボリーやくすみピンクのアクセントとしてネイビーを利かせるのも素敵です。パールをのせると上品な印象になりますね。

ネイルホリック BL905

コーセー

¥ 324

やや群青色っぽい明るさのあるネイビー。ショートネイルに塗ると可愛さが引き立ちます。

商品詳細
ネイルホリック BL905
www.cosme.com
商品詳細

インテグレート ネールズ N BL693

資生堂

¥ 378

9月に発売になった限定カラー。キラキラのラメが指先で夜空の星のように輝きます。

商品詳細
インテグレート ネールズ N BL693
www.shiseido.co.jp
商品詳細

2.いい女度アップなら「ボルドー」

itnail.jp

マットと艶の組み合わせは、いつもよりオシャレ度も季節感もアップ。ポイントに装飾を添えれば、品よく仕上がりますね。無機質になりがちなくすみネイルのおしゃれを格上げしてくれます。

記事に関するお問い合わせ