無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人がマネしやすいフラワーネイル。クラシカルなデザイン特集

ビューティ

お花を見ると元気になります

だったらネイルにお花をプラスしましょ♡

itnail.jp

pecoru

お花は見ているだけで気持ちが安らぐという人も多いのではないでしょうか。殺風景なお部屋もお花をプラスするだけで、いい香り包まれたり、お花柄のファッションを身につけると気分が上がる、なんてこともあるのではないでしょうか。

そんなお花の魅力を常に感じたい、だったらネイルにお花をプラスしてみてはいかがでしょう。よく目につく手元だからこそ、華やかにしたいものですよね。そこで、大人向けのクラシカルなフラワーネイルをご紹介します。

1.ボタニカルネイル

クール派におすすめなのが「ボタニカル柄」です。ガーリーな花柄とは異なり、グリーンを中心にアートされているので、甘いデザインが苦手な人にもおすすめです。シンプルコーデのアクセントにもなりそうですね。

itnail.jp

LAURA POMPONNEE

指先に行くほどに、色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションはオフィスの上品ネイルの定番ですよね。ホワイトで作ることでライトニング効果も期待できます。華奢なボタニカルで繊細さもアップしますね。

itnail.jp

pecoru

透明感たっぷりのクリアネイルに、繊細なボタニカルを組み合わせることで、女性らしい指先に仕上がります。小さなキャンバスに描かれる繊細なアートは、本物志向の女性にぴったりですね。クリアなので根元が目立たないのも◎

2.押し花ネイル

華奢さ、繊細さを兼ね備えたデザインが「押し花ネイル」です。ワンポイントで添えても可愛らしく仕上がるうえ、どこか懐かしさやアンティークさを感じさせます。小花で添えるとより大人っぽく仕上がりますよ。

itnail.jp

¡MIRA!

優しい色合いのピンクでベースを塗り、2本だけ押し花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。押し花は、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになり、素朴な可愛らしさがたまらないデザインですね。

itnail.jp

Boo Che Nail

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ