無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デパコスも顔負け♡毛穴カバー、崩れ知らずのKATE「ゼロ肌」がスゴイ!

メイク

ゼロ肌シリーズが大ヒット!

最近、KATEの「ゼロ肌」シリーズを愛用する女子が急増中なんです。

みんなに支持される理由は、ひと塗りで毛穴レスの美肌になれる絶品の使用感!そんな女子たちを虜にするベースコスメの魅力に迫るとともに、口コミ人気が高いパーツコスメについても徹底解剖します。

1.シークレットスキンメイカーゼロ

①ひと塗りで毛穴レスの美肌が叶う

それでは、注目のゼロ肌シリーズをアイテムごとにチェックしていきましょう。

ゼロ肌シリーズの目玉と言えば、今年数々のベストコスメを受賞したリキッドファンデです。ひと塗りで密着カバーし、厚塗り感のない一体美肌を作る名品ですよ。

②全6色の豊富なバリエーション

カラーは全6色。豊富なラインナップで、自分だけの1色が見つかるんです。

通常のカラーよりも明るめに設定されているので、顔色がトーンアップしたような美しい仕上がりを約束してくれますよ。1番右の05は小麦色肌さん向けですが、こちらを顔を立体的に見せるコントゥアリング用に使う女子も多いんです。逆に、1番左の00をハイライトとして使う裏ワザもオススメですよ♡

③プロも絶賛のツヤ美肌仕上げ

先日のKATEイベントでは、ヘアメイクアーティストのKUBOKIさんによるデモンストレーションが行われました。

ファンデは顔の中心から外へ、さらに下から上へ引き上げるように塗るのが効果的だそうですよ。さらに目の下のクマなど気になる部分は、ファンデをトントンと優しく置くように重ねることで、自然にカバーできるそうです。

コンシーラーを使わなくても、シークレットスキンメイカーゼロだけで、こんなに美しいツヤ肌に仕上がります!また、ベタつき感がないので、パウダーを使う必要はありません。

シークレットスキンメイカーゼロ

KATE

¥ 1,600

ハイカバー&スムース処方で、カバーの満足感+浮かない仕上がり感を両立。毛穴や凹凸をカバーしながら、厚塗り感のない仕上がりに。

商品詳細
シークレットスキンメイカーゼロ
www.kanebo-cosmetics.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ