無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バランスで垢抜ける♡ワイドパンツに似合うヘアはこう作る♡

今年の秋冬もワイドパンツは大活躍!合わせるトップスとのバランスを気にする人は多いですが、実はヘアのバランスも意識すると、美人見え効果が絶大♡この秋はワイドパンツにおすすめのヘアを試してみて!

2017年10月
ヘアスタイル

ワイドパンツはこの秋も一押し!

wear.jp

この秋もトレンドのワイドパンツですが、下半身にボリュームが出るのでバランスをとるのが難しいと思われがち。でもバランスさえ攻略できればカジュアルにも、大人っぽくも着られて着回し度抜群なんです♡

今回ご紹介するのは  @615_ellie さんのヘアカラー。
地毛のような深みのある色を保ちつつも
色気のある柔らかいブラウンがフェミニンさを演出します。

#regram #locari #locari_hair
#ロカリ #ロカリヘア #ヘア
#ヘアスタイル #ヘアカラー #ヘアアレンジ 
#ナチュラルカラー #色気のある女性
#�hair #hairarrange #haircolor
#hairstyle
instagram.com

合わせるトップスのデザインを気にする人は多いですが、実はヘアアレンジも“バランス”を意識すると、美人見え効果は絶大♡この秋、ワイドパンツコーデによく似合うバランスの良いヘアアレンジをご紹介します!

“バランス”の良さが垢抜けの鉄則♡

全体をシュッと縦長見せすべし♡

wear.jp

ワイドパンツコーデをバランスよく見せるポイントは、全体をシュッと縦長に見せることです。ヘアも「縦長シュッ」のシルエットに溶け込むスタイルが好バランスを生み出します。

ボリューム×コンパクトでスタイルアップすべし♡

wear.jp

上下のメリハリもバランスの良さのポイントです。ボリューミーなパンツには、上半身をコンパクトにまとめるのが鉄則。そのためにヘアアレンジも小顔見せするスタイルが最高のバランスを作る決め手♡

ヘアカラーも服とのバランスをとるべし♡

zozo.jp

バランスというと形ばかりに目が行きますが、服の色味と髪色のバランスも重要です。とくに秋コーデはカーキ、ボルドー、ネイビー、イエローなどの配色が多く、秋カラーと相性の良い髪色を押さえておきましょう♡

この3つのバランスの鉄則をおさえて、ワイドパンツに似合う8つの垢抜けヘアアレンジをご紹介します。

①暗髪

秋カラーと相性の良い髪色は、ダークトーンの“暗髪”です。

wear.jp

落ち着いたカラーの暗髪は、色味たっぷりの秋コーデとの相性抜群♡ダークアッシュブラウン、ブルージュ、グレージュなど暗めのカラーリングが秋色のパンツコーデのカラーバランスにとってもお似合い!

記事に関するお問い合わせ