無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすみカラーがトレンド!秋は「地味ネイル」でシックに♡

秋ネイルはおとなカラーでおしゃれをアップデートしませんか。おすすめは、肌なじみが良く落ち着きのある「くすみカラー」です。媚びない大人カラーは、一目で季節感を感じさせ、周りと差別化できますよ。そこで大人女子におすすめのくすみネイルをご紹介します。

2017年10月
ネイル

秋はあえての「地味ネイル」がおしゃれ!

くすみカラーをちょい足ししませんか?

ピンクやホワイトといったかわいいネイルもいいですが、秋のファッションに合わせてネイルもクールにチェンジしませんか。おすすめのカラーは、地味色ともいわれている「くすみカラー」です。

Media?size=l
instagram.com

くすみカラーは、肌なじみもよく、ワンカラーで施しても派手に見えないのが魅力です。ホログラムやストーンなど装飾を楽しめるのもうれしいですよね。そこで、大人向けこなれて見えるくすみネイルをご紹介します。

こちらの「秋カラーネイル」もチェック!

ミルク・ココア・ラテ♡温かくて、まろやか「カフェカラー」ネイル

だんだんと寒くなるこの季節、指先がひんやり感じませんか。そんな時におすすめなのがカフェカラーネイルです。まるでカフェドリンクのようなほっこりした色合いは、見ているだけで温かな気持ちになります。そこで、大人女子向けカフェネイルをご紹介します。
420

ネイビー、ボルドー、マスタード。ネイルも深みカラーが旬♡

秋冬ファッションにチェンジしたのにネイルはいつものままだと少し残念ですよね。指先に深みカラーをプラスして季節感のあるおしゃれなネイルを楽しみませんか。おすすめカラーはネイビー、ボルドー、マスタードです。今回はおすすめカラーのネイルをご紹介します。
1031

1.こなれ感No.1「グレージュ」

itnail.jp

まるでリングのような大胆なパールも、グレージュをベースにすることで、落ち着いて見せてくれます。全体が、シンプルなデザインなのでこれだけの大粒パールでも派手見えすることなく、上品に演出してくれます。

itnail.jp

大胆に根元にパールをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの存在感を放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのパールでも派手見えすることなく、上品に仕上げてくれます。

2.小悪魔女子に「くすみパープル」

itnail.jp

キリッとしていて、スタイリッシュなざく切りホログラム。くすみパープルとは、相性が抜群ですよね。身につけるだけでふんわりガーリーな雰囲気がアップし、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。

itnail.jp

レースはワンポイントにプラスするだけで可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。落ち着いたパープルだと、甘くなりすぎずに大人な仕上がりになりますよね。

3.媚びないクールさ「モーブグリーン」

itnail.jp

肌なじみの良いモーブグリーンは派手になりすぎない色味がポイントです。マットで仕上げることで、よりシンプルさが増し、大人でも真似しやすいですね。アニマル柄が季節感を出し、いいスパイスになっていますね。

itnail.jp

深みのある色味を揃えることで、ほっこりとあたたかい手元に変身です。アクセントの透けデザインで地味さをカバー。シンプルですが、さりげない透け感がおフェロな雰囲気を放ち、清潔感をアピールしてくれます。

4.大人仕様に「くすみピンク」

itnail.jp

くすみピンクにすることで、ほっこりとあたたかい手元に変身です。アクセントのビジューで地味さをカバー。シンプルですが、さりげないビジューが、十分な綺麗さを放ち、清潔感をアピールしてくれますよね。

itnail.jp

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。クールなくすみピンクとべっ甲の組み合わせは、大人の気品溢れる仕上がりになります。

くすみネイルでこなれた指先に大変身♡

Media?size=l
instagram.com

肌なじみのよいくすみネイルは、身につける人やシーンを選ばないのもポイントです。また季節感がでるので、おしゃれをアップデートしてくれますよ。ぜひ秋ネイルの参考にしてはいかがでしょう。

記事に関するお問い合わせ