無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれたアートをプラス!垢抜けベージュネイル

ビューティ

シーンを問わずに身につけられるベージュネイル。万人うけするカラーなので、好きという人が多い一方で、仕事をしている都合で、仕方なく身につけているなんてひともいるのではないでしょうか。どこか無難で無機質に見えるベージュも、実は、アートやカラーをプラスしたアレンジを加えることで、おしゃれに見違えるんです。そこで、垢抜けて見えるベージュネイルをご紹介します。ぜひアレンジを楽しんで、ベージュネイルのイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか。

万能カラーといえばベージュ♡

垢抜けネイルをご紹介♩

itnail.jp

Tyttö mode nail

働く女子はどんなシーンにも合わせやすいネイルがいいですよね。カラーに迷ったらとにかくベージュ!というひとも多いのでは?でも、ベージュネイルは無難になりがちではありませんか。もっとおしゃれに楽しみたい、そんな人に朗報です。

ベージュは、他のカラーとも相性抜群なので、組み合わせ次第でカラーネイルを楽しんだり、飾りやモチーフをプラスしてトレンドネイルにすることもできます。そこで、垢抜けて見えるベージュネイルをご紹介します。

1.ワイヤーアートで華奢を演出

大人っぽくしたい、華奢に見せたい、そんな時に大活躍なのが「ワイヤーデザイン」です。か弱いラインとランダムなアートで繊細さが強調されるため、女子だけでなく、男性からも支持をうけること間違いなしです。

itnail.jp

Nail Anvie

さりげなくワイヤーを添えたデザインはワンポイントだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。うる艶仕上げで、女性らしさが強調されるデザインです。ヌーディーなベージュで品の良さもアップ。

itnail.jp

Nail Anvie

おしゃれな世界観を堪能できるワイヤーネイルは、大人っぽくセンスを感じさせますよね。立体感のあるモチーフは、アクセントにもなり、華やかな手元にしてくれます。肌馴染みのよい上品ベージュでリッチな手元に大変身です。

2.フラワーネイルで大人可愛く

女性らしく、上品な印象の「フラワーデザイン」。落ち着いていて大人しいイメージのベージュと組み合わせることで、大人可愛いデザインを作り上げてくれます。普段は甘めのアートな苦手な人でも、ベージュベースだと真似しやすいですよね。

itnail.jp

Parfe arl

大胆に大輪をあしらったデザインは、アクセントに添えるだけでも、本物のアクセサリー顔負けの存在感を放っています。ヌーディーベージュでまとめているのでこれだけのお花アートでも派手見えすることなく、上品に仕上げてくれます。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ