無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前回も即売り切れの超人気付録が再び…!書店をハシゴしてでも欲しい!文具デザインバッグムック

宝島社から大人気付録の第2弾、『ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」インテリアトートBOOK』が発売されました。1度は目にしたことのある、スケッチブックをモチーフにしたインテリアトートがゲットできます。今回はmichill編集部がその魅力をたっぷりご紹介します。

ライフスタイル

発売情報

『ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」インテリアトートBOOK』(宝島社)
発売日:2020年11月17日
特別定価:1,980円(税抜)
特別付録:図案スケッチブックインテリアトート、小物入れ
サイズ(約):幅26.5×高さ17×マチ15cm

※トート、小物入れ以外は付録に含まれません。

オレンジとグリーンの印象的な表紙でおなじみの、マルマンの図案スケッチブックをモチーフにしたトートバッグがゲットできるムック本が宝島社から発売されました。

以前にも図案スケッチブックをモチーフとしたポーチ付きのムック本が発売されましたが、人気のあまり即完売し再販までされた注目デザイン。

第2弾となる今回のムック本も、すでに公式通販サイトではすでに売り切れ…。もしお店で見かけたら即ゲットがオススメです。

たっぷり入る!収納力抜群のインテリアトート

図案スケッチブックをそのままバッグに仕立てたようなデザインがとってもキュート♡

リビングで使うこまごまとしたものを詰め込んで、置いておくだけでお部屋がお洒落になりそうです。

中をひらいてみるとポケットがこんなにたくさん!バッグ側面にもポケットが計4つついています。

たくさん物を詰め込んでも整理しやすいのがポイントです。

文房具を詰めてみました!マチが広いので想像以上にたくさんの荷物が収納できますよ。

セットで使いたい!特別なイラスト入り小物入れ2つ

今回のムック本はさらに、小物入れが2つ付いてきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ