無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品よく女性らしいデザインで楽しむ!「マグネットネイル」8選

ビューティ

キラキラした見た目が可愛らしいと評判のマグネットネイル。マグネットを近づけて、ジェルの中に入った鉄粉を反応させ、味のある模様を描くというちょっぴり変わった描き方をするんです。きらびやかさからモード系のデザインが得意なマグネットネイルですが、品よく女性らしいデザインだってありますよ!今回は上品かつ女っぽい手元に見えるマグネットネイルを8デザイン集めました。独特な輝きがクセになるマグネットネイルをぜひ試して。

ピンク尽くしでとことん可愛く♡

picture
itnail.jp

程よく目立つ濃い色味のピンクが主役のネイルには、ピンク系のマグネットネイルを。くすみピンクがベースのマグネットネイルならほんのり甘く女性らしい雰囲気が出ます♡マグネットで模様をつけない指は、ジュエリーみたいなモチーフやストーンをあしらって、華やかに飾りましょう♪

ぷっくりツヤツヤな質感で輝きが引き立つ

picture
itnail.jp

ぷっくりつやつやな秋色にピンクがベースのマグネットネイルを加えれば、華やかで女性らしさ満点!暗い色でまとめがちな秋色ネイルは、キラキラしたマグネットネイルを加えると重たく見えないし、無難にまとまるのを回避できます。マグネットネイルでつけた模様に引けをとらないよう、大粒のビジューを飾るとバランス良し◎

ちょこんとお花を添えてシンプルに

picture
itnail.jp

手肌に馴染むナチュラルな色なら、全体的にマグネットネイルをチョイスしても浮いてしまうことがなくて安心。指を動かすたびにさりげなくきらめいて、自然と皆の視線を集めます♩上品な色味と相性が良い、小さめのフラワーモチーフを合わせたら、シンプルながらも女性らしいデザインになりますよ♡

夜空みたいなマグネットネイルがアクセント!

picture
itnail.jp

ピンクとブラウンのやさしげなカラーリングが可愛らしいぬりかけネイルには、夜空みたいなミステリアスなマグネットネイルを加えてみて。ブラウンもネイビーもピンクと相性がよく、おしゃれにきまります。ゴールドのラインや箔をプラスすれば高級感が出てさらによし!

上品なグレーにマグネットネイルで脱・地味見え

picture
itnail.jp

手元がぐっと大人っぽく見えるグレーにマグネットで模様を描いて、個性をアピール。1本だけマグネットネイルを投入して特別感を出しましょう。グレーとシルバーの王道の組み合わせも、マグネットネイルなら新鮮に楽しめそうです♩薬指だけが浮かないようシルバーラメのラインを入れてバランスをとって。

アートの範囲にバリエーションをつけるのも手

picture
itnail.jp

全体に入れるのではなく、爪の半分から上だけにマグネットネイルのデザインを入れてメリハリをつけるのも可愛い!乳白色とシルバー系の組み合わせは上品見えを叶えます。輝きっぷりなので指輪をつけなくても十分華やかな手元を作れそう!

定番のホワイトを新鮮に楽しんで♡

picture
itnail.jp

清楚なホワイトのワンカラーにマグネットネイルで模様を入れて、より冬っぽいデザインへとシフト。白っぽく光る一筋のアクセントが映えますね♡控えめな小粒のストーンを飾りつつシンプルにまとめてマグネットネイルを目立たせましょう。

秋冬の本命「べっ甲」をマグネットネイルで♩

picture
itnail.jp

秋冬になると恋しくなるべっこう柄は、かぶりがちなので一捻り加えたいところ。それならべっ甲柄をマグネットネイルで試してみるのはいかがでしょう?きらめきが加わって新鮮な気持ちで楽しめること間違いなしですよ♡キラキラのビジューものせて、ところん華やかに楽しみましょう。

マグネットネイルを上品に楽しむ♡

モードなイメージになりがちなマグネットネイルですが、デザインや色を工夫すれば、上品で女っぽい雰囲気で楽しめるのでぜひ注目を。秋冬っぽい柄に加えたり、ピンク色をベースにしたり、自分好みにアレンジして楽しんでみて。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ